【交流戦】阪神、日本ハムに競り負け2連敗 大竹3失点、佐藤輝三振

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:29:51.715 ID:HiPp5UfW5m
阪神、交流戦2連敗。大竹投手が味方のミス絡みで3失点。9回2死からチャンス作ったが佐藤輝明選手が三振に倒れる。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/e092bd3e721bd6bcd67ebbf5df659d6f5ff37cda
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:30:33.874 ID:WiB6wusXtI
大竹、またやらかしたんか?
味方のミス絡むってどんだけ運ないねんw
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:35:12.473 ID:vsWiLfjqRA
>>2
大竹はマジで運ないよなw 毎度毎度や
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:39:46.253 ID:on7LxAlThb
5回2アウトからフォアボールからのタイムリーで同点って流れ悪すぎやろ
坂本の送球ミスも痛すぎたわ
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:53:36.414 ID:zVbqJFRfXe
森下HRで1点差まで粘ったのに、及川が2失点かよ...
3番手でこれじゃあキツイわな
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:53:57.985 ID:lp1J24w4SJ
>>60
及川で崩れるとかキツすぎやろ…
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:56:36.389 ID:AuP6XecCEh
9回2死からチャンス作ったのに佐藤輝明が三振って…
ここで決めきれないのはキツイわ
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:59:47.633 ID:8sytBAMJoE
大竹、70キロスローボールとか披露してたのに結局打たれるんか草
勝負どころで粘れないピッチャーはあかんわ
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:09:24.383 ID:m0Cs9Ak1iI
加藤貴之に打たれて同点って…
ピッチャーに打たれるのは屈辱やろ
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:18:00.937 ID:n0ULIYjMv4
坂本のエラーで失点って、藤川監督も納得いかないやろな
審判は「自然の動き」とか言ってたらしいが
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:24:01.712 ID:PFLKD2NtaO
交流戦2連敗か…
貯金なくなったらヤバいぞ
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:26:35.058 ID:jf3sJDFtYU
咋年の優勝チームがこれじゃあなぁ…
今年は違うんか?
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:27:12.368 ID:jOt2OdbeKK
大竹はなんであんなにフォアボール出すんや
2アウトからランナー溜めて打たれるパターン多すぎ
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:29:38.135 ID:s0foss7s7F
佐藤輝明、2ストライクから甘い球振っちゃうのか
こういうところで打てないと勝てないぞ
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:32:11.738 ID:cihCsAWrvn
>>148
佐藤輝明、あれはアカンわ。チャンスで一本頼むわ
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:33:42.820 ID:Tg4MCWOF2W
日本ハムに勝ち越し許すとか…
相手どうこうじゃなくて自滅やろ
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:43:41.121 ID:FFQ6572QKQ
>>158
ハムに逆転とか自滅の極みやんけw
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:44:48.928 ID:xIbSAf7tk1
藤川監督、采配どうこう以前に選手がミスで崩れるのが問題やな
メンタル面も鍛えないと
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:45:17.076 ID:tOyqcDY1rY
及川、2者連続タイムリーとか…
どうしたんや
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:59:18.165 ID:CX3dIBz3iP
2-5から9回で追いつけないのは寂しいわ
打線も援護しないとな
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:59:53.835 ID:DKSOhhSRSY
まあ、交流戦は消化試合みたいなもんやろ
リーグ戦でしっかりやればええ
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:01:42.075 ID:7Ph3Ce0XZ9
>>225
交流戦はしゃーない、リーグ戦で頑張ってくれや
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:05:28.246 ID:ZPNIJX2nzd
大竹の70キロスローボール、もうちょい見たいわw
あの球でカストロ三振してたし
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:06:28.529 ID:HvAnLxQA6l
結局、走攻守どれも噛み合わんかったな
全体的にパワー不足や
