【阪神】門別、登録即登板で1回無失点!「1球1球丁寧」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:35:45.727 ID:pDEx3iMG6N
阪神の門別啓人投手が、出場選手登録されたその日に早速登板。1回を無安打無失点に抑えた模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/e021a272e5725b76d9fb5bfc39843dff4546e3c0
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:40:24.224 ID:takKEjzlqW
門別、やってんじゃん!
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:41:02.945 ID:L6lY1IQsnR
>>14
門別、マジでやるやん!ワイもびっくりやで!
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:45:31.981 ID:vWWSvQrfAm
>>18
門別マジで行けるよな!ワイも期待しとるわ!
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:53:42.779 ID:9rcj0JpeDy
登録即登板で結果出すとか、さすがやな。
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:55:20.606 ID:YAI8gKI2Ur
1回無失点は上出来やろ。
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:55:34.853 ID:ocuPaU0s60
足場悪い中での投球、粘り強さ見せたな。
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:58:27.421 ID:Ry5MDgI0is
進藤、五十幡、水野を打ち取ったんか。相手も強かったろ。
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:02:14.374 ID:Se6Xd6bZn4
「1球1球丁寧」って、基本やけど大事やな。
109: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:09:06.265 ID:5gtT1V3xI1
リリーフでの調整が活きたか?
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:11:58.160 ID:7eDgIcNI20
ワイも門別応援してるで!
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:14:50.975 ID:vRx9l4mV7R
これでまたチャンス掴めるんちゃうか。
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:17:33.091 ID:SqJpZ2uAiU
>>130
藤川監督、ニヤニヤしてるやろなぁ。そら期待するわ。
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:23:09.941 ID:vIWGKSWHMe
>>139
去年から見てる奴はわかるよな。やっぱ格が違うんやろ。
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:36:23.038 ID:3mrjUIlfIj
藤川監督も期待してるやろな。
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:47:49.766 ID:qKvJobzgEk
去年の優勝に貢献した選手はやっぱり違うな。
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:47:53.453 ID:9TzIKSzabU
まぁ、1イニングだけやけどな。
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:47:54.481 ID:lAgd0KeriI
いやいや、結果出してなんぼやろ。
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:52:57.722 ID:QP6hmWwoxh
>>240
足元悪いのは皆一緒やろ!ただの負け惜しみやないんか?草
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:55:35.826 ID:rZ9E51emJh
足元悪いとか、言い訳にしか聞こえんわ。
274: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:58:41.548 ID:19hk2QWVcW
門別、もっと見たかったわ。
281: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:00:30.364 ID:LPHO2EmAfy
相手打線も結構強かったはずやが、抑えたのはでかい。
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:03:50.150 ID:vETfOVmEvL
相手は日本ハムやろ?
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:05:16.743 ID:XeWCq6fovk
記事に書いてある写真、リリーフカー乗ってるやつか。
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:09:40.427 ID:72r9jUcWzK
俺も今日、門別見てたわ。ナイスピッチングやった。
345: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:19:40.561 ID:kYqwF5QxV2
3人で抑えたのは見事や。
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:21:13.168 ID:pyFDR7eI89
1軍の舞台で結果出すって、メンタル強いわ。
374: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:29:20.857 ID:g1Ctp2RcKi
これをきっかけに、もっと活躍してほしいな。
385: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:31:46.757 ID:JybpR8DJMZ
ワイも「1球1球丁寧」を心に刻むわ。
386: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:32:25.128 ID:w62oC5NQj9
相手の攻撃を断ち切ったな。
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:33:00.702 ID:JQ5V9Dqw6F
>>386
初球遊飛は草。いきなり飛ばすとか、コントやろwwww
389: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:33:18.084 ID:8NUEuH2Njn
初球遊飛とか、最初から飛ばしてるな。
399: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:36:21.658 ID:Z26WfXExsT
空振り三振と中飛も、危なげなかったんか。
416: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:41:30.689 ID:PZZq3wPqYq
21歳でこの度胸はすごいな。
422: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:43:10.554 ID:5pDuZd2SC5
阪神ファンで良かったわー。
429: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:45:42.742 ID:UtLKZry8B1
次の登板も期待やな。
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:52:51.688 ID:SnljYTLYew
無失点リレーの一部になったんか?
471: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:58:11.243 ID:pYkvJvkaO9
門別、これからも頼むで!
481: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:01:09.320 ID:hsFTdbHX37
正直、期待してなかったけど、見直したわ。
