【阪神】藤川監督「展開1つでしょうね」中継ぎ陣打ち込まれ2年ぶり交流戦連敗スタート

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:35:42.327 ID:SVnpQAPuGc
阪神が2年ぶりの交流戦連敗スタート、3カードぶりの負け越し。リリーフ陣が失点する展開に藤川監督は「展開1つでしょうね」とコメント。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/0680f9c74cba5780141fd704b2bea9e189d7a36b
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:37:21.260 ID:jgmqWh67pN
中継ぎ炎上かよ、もう交流戦連敗スタートとか最悪やん
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:45:44.806 ID:yyr8GDUzND
藤川監督、冷静にコメントしてるけど内心はキレてるやろなぁ
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:55:20.187 ID:VxnI4Ei6hL
5回の坂本の悪送球、あれで流れ変わったな。審判に抗議したけど覆らず。
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:57:08.757 ID:yxrNvF9Yjt
捕手坂本の悪送球って、マジかよ。加藤貴も逃げたし、エドポロにも生還許したんやろ?
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:57:46.553 ID:wPkrh0hXEp
7回も及川が打たれてるやん。前日の工藤、桐敷もやし、中継ぎ陣どんだけ打たれるねん。
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:58:31.241 ID:uhRnWz6sxM
>>56 及川も打たれてるけど、そもそも中継ぎ陣が崩壊しとるやろw
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:08:12.758 ID:vapDKLspKK
「それも野球ですからね」とか監督言うけど、毎回同じような展開で負けるのはキツいわ。
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:08:54.732 ID:C8zaKr0Sld
打線も相手の好守に阻まれたって、新庄監督のディフェンス固いんかな。
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:16:58.113 ID:wHW7GBerhO
引き分けのヤクルトと同率首位やけど、この負け方じゃすぐに抜かれるぞ。
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:26:36.489 ID:CRaDsjADut
藤川監督「いい展開に持ち込むことができれば、うまく流れるし、まだその時期じゃない」って、いつになったらその時期になるんや。
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:29:04.944 ID:Qhi2praBB5
捕手坂本、打者エドポロと接触して悪送球って、色々噛み合ってないな。
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:31:29.670 ID:1I3ebaLagt
守備妨害の抗議、接触があったから言ったけど、判定変わらずか。これも采配ミスなんかな。
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:33:06.150 ID:8Go3XZPGwP
「チームとしてここで起こったプレーをこの後、つなげていくところですね」って、前向きなコメントやけど、繋げられてるか?
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:35:44.027 ID:6wifrua07f
2年ぶり交流戦連敗スタートって、去年はどうだったんや?
154: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:36:19.153 ID:Yz9jiBb0Bm
>>152 去年はコロナで交流戦なかったやろ、知らんかったんか?www
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:56:57.816 ID:sHZqoqLTou
相手のディフェンスが固いなら、もっと違う攻め方できんのか?
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:05:17.693 ID:qfuGtGDC2E
藤川監督のコメント、なんか他人事みたいやな。
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:06:48.424 ID:rEstlr880b
中継ぎ陣、マジでなんとかしてくれ。毎試合失点してたら勝てんて。
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:12:05.794 ID:pgAUVkP8yR
「展開1つでしょうね」って、誰が展開作るねんって話や。
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:13:58.007 ID:tVDn4D1yOa
捕手坂本の悪送球、あれは仕方ない面もあるやろ。プレッシャーかかる場面やし。
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:17:42.521 ID:6zE9t392cZ
坂本も無理に投げんでもええのに
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:17:55.826 ID:40qe3npIyj
「まだその時期じゃない」って、もうシーズン半分近くやろ?
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:18:25.490 ID:uZWtV6V1eU
明日の勝負になるかな、って監督も言ってるし、なんとか切り替えてほしいわ。