【阪神】モレッタと門別啓人が再昇格!モレッタ「ファームでやってきたことをしっかり生かしたい」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:05:47.612 ID:WVp23YpqaY
阪神、モレッタと門別啓人が再昇格だってよ。モレッタは「ファームでやってきたことをしっかり生かしたい。メカニック的なところをしっかり直してきた。それを続けられれば」と意気込んでるみたいだ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/be9f174d3b036aa173ee50f4fd9ec3172bee8fd6
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:24:28.475 ID:NMHiMrl27S
モレッタ、また上がってきたのか。前回の登板どんな感じだったっけ?
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:28:05.557 ID:bdvweg3Xau
門別も再昇格か。どんなピッチング見せてくれるんやろな。
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 19:36:30.542 ID:BbugW6nIxF
モレッタ「ファームでやってきたことをしっかり」 そらそうよ。
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:07:53.993 ID:eZFphszRhS
メカニック修正って、なんかあったんか?
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:10:21.329 ID:q0fNWTxsyg
15試合登板で防御率6.39って、あまり期待できんな。
278: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:16:40.973 ID:Nj9jERzQej
桐敷抹消か。入れ替わりかー。
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:16:58.362 ID:mgAqYxk0Yl
メカニック直して活躍してくれるとええな。
407: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:49:22.633 ID:gYmVUZZlW0
モレッタ、パイレーツから来たんやっけ?
411: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:50:23.668 ID:d4orSgKED4
門別、そろそろ結果出さないと厳しいやろ
412: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 20:50:24.909 ID:7QMdpmySnW
モレッタの防御率、ちょっと高いな。どうなることやら。
480: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:07:12.906 ID:1RTX3GDOUU
ファームでやってきたことをしっかり、は定番のコメントやなw
534: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:21:13.339 ID:NA4k8vA3Py
まあ、チャンスは与えられとるわけだしな。
536: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:21:25.455 ID:TrV9m6EJCY
モレッタ、前回の登録抹消の時っていつやったん?
550: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:25:50.323 ID:x6KgaFr3Zi
門別、なんか掴んでくれるといいが。
600: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:38:35.393 ID:K1wqkqNA9W
モレッタは実績あるんか?
610: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 21:40:10.953 ID:LRuXa8oGJ5
再昇格ってことは、それなりに調子が良いんやろ。
702: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 22:03:51.166 ID:PIw9B2ZLKG
甲子園でどんな投球するのか見たいわ。