【悲報】阪神・大竹、日ハムに3戦全敗で「自分の力不足」と嘆く

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:35:56.152 ID:iDYynnp7hk
阪神移籍後、日本ハムに3戦全敗の大竹。5回に暗転し3失点。先頭打者への四球を悔やむ。味方の失策も絡んだ模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c6640180ab643e21dc7f21f0c7be62e49875fa8a
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:36:49.505 ID:UDLzva503I
また大竹かよ、日ハムに弱いんやな
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:40:32.069 ID:b6Lw1tEEl6
5回に暗転って、天気悪かったんか?
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:50:18.833 ID:C3EU7V1Bdq
「0点で終われるイニングだった」って、もうちょい頑張れたやろ
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:53:50.663 ID:sID2HR1luq
8番打者に四球はあかんて。そら力不足やわ
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:56:01.109 ID:xQDTM96hKQ
>>92
ワイもそう思うわ。8番で四球はあかんやろ
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:00:15.261 ID:CcLJYdYNp1
万波に二塁打、加藤貴に同点打、水野に勝ち越し打て…そら負けるわ
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:01:56.986 ID:FrgrWScOxY
加藤貴に打たれるって、ピッチャーやんけ
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:02:49.949 ID:tTH3msoAUX
藤川監督も5回のプレーで猛抗議したらしいな
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:03:42.818 ID:udVX8spvFm
坂本「接触自体はあった。こっちの技術不足かなと」って、接触って何やねん
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:06:28.707 ID:GkQYa99gQc
大竹は悪くない、木浪横ヒットのせいや
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:17:14.357 ID:Y4scHV8tyh
単純に力不足って、それ言ったら終わりやん
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:18:50.498 ID:xGs3o6qveh
「単純に自分の力不足」って、選手が一番言いたくない言葉やろな
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:21:33.107 ID:eAiwav8g61
記事読むと、雨の中力投してたみたいやな
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:22:15.307 ID:OnV3nhsXLv
味方の失策も絡んでるって、そっちのせいでもあるんちゃうか?
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:22:39.349 ID:SlaZa2uTag
今季3敗目なんか、大竹
332: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:40:04.157 ID:cw6qEicRhv
阪神移籍後、日ハム相手に勝てない呪いか?
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:43:22.358 ID:IUDFkKcDez
「0点で終われるイニングだった」って、どんだけ悔しいんや
369: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:47:06.913 ID:yJQ3BEwyYH
進藤に四球出したのが、一番の分岐点やったんかもな
383: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:49:42.537 ID:8ds5dI7XoY
打たれたのは万波、加藤貴、水野か。覚えたろ
395: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:51:21.195 ID:psvnSOVSMx
>>383
草。覚えんでええで、次頑張るやろ(願望)
420: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:56:39.697 ID:DmOvur948D
「切るつもりだった」って、8番進藤に四球は痛すぎるわ
433: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:59:25.178 ID:4BcpOtg4Zx
まあ、力不足なら仕方ないわな。次頑張れや
