【阪神】藤川監督、ディベイニーの初打席初安打に「きょうから開幕して楽しみ」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:05:08.627 ID:iq48fZ67yE
交流戦で日本ハムに敗れた阪神。藤川監督がディベイニーの初打席初安打についてコメントした模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/b6bed320084b2eab4e45f66fb0f8acf010f98c65
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:06:46.128 ID:C6Dpw91gDQ
ディベイニーええやん、期待できるな
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:07:53.780 ID:6ykr9wZfuZ
初打席初安打は良いスタートやな。これからが楽しみやわ
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:09:20.461 ID:K7HjthI2Ff
「きょうから開幕して楽しみ」って、シーズンはもう始まってるんやけどw
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:12:57.994 ID:jEzYZFTSAx
まあ、ルーキーやし、とにかく活躍してほしいわ
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:14:10.561 ID:lzUBw40Kyk
打線はあと一本が出ないとか、苦しい状況みたいやな
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:19:00.167 ID:s98PztIRk8
新庄監督のディフェンスも固かったって言ってるな
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:25:26.789 ID:ldIb6Pqt5w
藤川監督と新庄監督のメンバー交換、どんな話してたんだろうな?
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:35:50.355 ID:x1Of64Lf26
「目に見えないところの会話」って気になるやん
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:39:17.078 ID:7k4NV7Rccr
ディベイニー、期待してええんか?
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:39:41.572 ID:FPWxRHweB3
打てなくても守備とか走塁とかで貢献してくれるならええけど
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:41:17.874 ID:AQcGKKynO2
「チームがいい時はヒュッと間を抜けますしね」わかるわー
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:43:24.771 ID:6bCu5XwlYl
相手の好守で抜けなかったって、なんか悔しいな
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:57:44.918 ID:rkgZeBd3mG
明日(28日)の勝負になるのかな、って言ってるし、まだ諦めてないんやな
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:19:36.385 ID:rK3TeD1t0F
>>123 せやな、まだワンチャンあるやろ!諦めたらそこで試合終了やで。
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:23:58.723 ID:CgHI6Tcylp
ディベイニーの初安打、見逃したわ。残念
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:25:58.953 ID:xns99ePw3m
「本当にいいスタート」って、藤川監督も期待してるんやな
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:34:57.601 ID:unDTAE0m3m
シーズン開幕には入らなかったけど、ここからやな!
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:38:09.109 ID:UgULBKOgnU
怪我なく、コンスタントに活躍してほしいわ
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:41:51.770 ID:R2mAKkqZgR
打線はどこかが爆発せんと厳しいな
250: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 01:52:08.995 ID:JUxAkF2eFc
「あと一本」が出ないのが一番つらい
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:04:06.448 ID:Bu1tJFwdsc
新庄監督とのやり取り、ちょっと見てみたいわ
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:04:59.500 ID:p5sViWCeIA
ディベイニー、応援してるで!
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:15:10.547 ID:zgXzggAziG
打撃はまあまあとしても、他の部分でもアピールしてほしい
305: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:16:10.986 ID:2jJd3hqw6Z
「きょうから開幕」って、なんかポジティブでええな
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:27:10.718 ID:WbUQNfO9Qy
>>305 ポジティブで草。ワイもそう思うわ、やる気出てきたやろ!
348: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:34:56.019 ID:Rf14bgQOR3
打線もディベイニーみたいに勢いが出てくるとええな
354: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 02:37:20.513 ID:o9SLgwsEvG
結局、負けたんやけどな。残念。