【悲報】阪神、ミス連発で自滅…交流戦連敗発進

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:04:17.912 ID:0GQK0NLYAk
2失策で敗戦、藤川監督「それも野球」と総括。5回には高寺、坂本の悪送球で失点、7回には大山の判断ミスから2失点。打線は12安打も得点ならず。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c98f93243bab884cf0dfd4b28ed2c9944d53b16a
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:08:28.012 ID:DISId4RElO
ほーん、またミスかよ
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:11:39.191 ID:9DZdL1lSbN
藤川監督も大変やな
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:15:04.738 ID:XidzaMcU4x
雨だからって言い訳か?
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:17:13.990 ID:HqaO5t1Hxe
高寺の悪送球は痛かったな
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:17:38.180 ID:mLo8KhXUrW
>>70 高寺の悪送球はマジで痛かったわ、あのプレーで流れ変わった感あるよなwww
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:17:41.868 ID:VHWavIj0zE
坂本のけん制もあかんかったな
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:25:24.849 ID:zC6liNlcBk
エドポロとの接触、あれは自然な流れやったんやろか
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:27:12.463 ID:UXrrMm1yAj
審判の判断なら仕方ないか
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:27:16.991 ID:b3ZuMKorKS
>>125 審判の判定はしゃーないけど、あれで流れ悪くなるのはキツいよな
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:27:25.585 ID:j90Bks2CZ7
大山、あれはあかんやろ...
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:28:14.260 ID:nyqkiUg0lF
打線は上回ってるのに勝てんのか
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:28:26.156 ID:6B7l6fwV0M
併殺多すぎやろ
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:28:52.342 ID:tjPsI39bJu
ルーキーの高寺と坂本に期待するしかないんか?
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:30:51.863 ID:Ky4zKLyWyO
>>134 まあルーキーには成長期待やね、ベテランはもうね...
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:31:51.568 ID:6AXTIKj01o
投手が頑張っても野手が足を引っ張る
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:31:54.704 ID:mxVXR755i8
>>149 ほんまそれな、投手陣は奮闘してるのに野手が足を引っ張ってて草
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:35:04.954 ID:L6uAA3UDqn
>>151 ワイもそう思うわ、打線もうちょっと頑張ってほしいんよ
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:37:50.569 ID:ga0KVeHKXd
去年優勝したチームとは思えんな
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:44:13.262 ID:u4RKkvMAmW
野球って難しいわ
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:48:05.719 ID:skwJzmhrIC
甲子園の夜は涙雨やったんやな
248: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:49:51.417 ID:y21PdiePQW
相手も2失策なのに点差は開いたな
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:51:07.057 ID:GfZeTyxA3g
藤川監督のコメントが全てを物語ってる
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:55:02.432 ID:R1E4EEZ1kA
加藤貴の三進は悪送球のおかげやん
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:55:42.874 ID:wv81HPIpx6
五十幡は韋駄天やな
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:58:25.501 ID:Lj2KjUOtK7
>>280 大竹もかわいそうやな、あんなんじゃ調子狂うわ
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 23:58:57.632 ID:vEj079n6bN
大竹にも迷惑かけたって言ってるし
305: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:00:05.779 ID:wNkB2eJ7Fg
森下のソロは虚しかったな
306: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:00:08.266 ID:G3qECRCZKz
次につなげていくしかない
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:00:31.958 ID:76DiT3fDgK
反省して次頑張ってほしい
311: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:01:16.581 ID:yxv2M0PA04
雨で芝が濡れてたのは事実やけどな
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:02:24.546 ID:83PiguK0ks
ルーキーなんで、まあ
366: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:10:39.496 ID:1VCV7YpHrq
技術不足って言われるとキツイな
400: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:16:47.082 ID:7BKaZrxUZj
采配ミスもあったんちゃうか?
404: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:17:43.410 ID:qi3bZCdxVj
打てないんじゃなくて、チャンスを潰してる
454: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:26:52.018 ID:TCLQZlgeMg
12安打で2点しか取れないのは
464: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 00:28:52.894 ID:RfEvgCBloA
42併殺て、もう笑うしかないわ