【朗報】ディベイニー、フィアンセに捧ぐ来日初安打!

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:04:41.676 ID:pT016HXrFT
阪神のディベイニーが来日初安打を放った。支えてくれる婚約者のシャノンさんに捧げる一打となった模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/f728a6b28f9484233608c13bbd88aff6eed872f3
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:11:21.082 ID:qluzCH5yNt
ディベイニー、初安打おめ!
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:14:40.430 ID:flX6w36Rq3
フィアンセもスタンドで観戦してたみたいやな
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:19:50.005 ID:ug8v9Wtpj6
シャノンさん、応援してくれてたんやな
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:26:09.009 ID:pwWd9afPra
>>52 シャノンネキ、ワイも応援してるで!
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:34:03.141 ID:DNvp0nEWKr
「かなり大事」って、そらそうよ
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:35:10.032 ID:I9oSF7lAQR
>>101 「かなり大事」とか当たり前やんけwww
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:37:37.099 ID:OU2EUSEvYA
2月のキャンプで婚約者いること明かしたんか
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:38:25.204 ID:NPiODRIjXi
来月には日本に来る予定って、もう来てたんやね
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:41:52.810 ID:BREozj5fkm
オープン戦も観に来てくれてたのか
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:41:54.944 ID:0mqDXL054L
「日本独特の応援、ファンの人の熱気はすごいね」って、そら外人からしたら驚きやろな
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:51:11.387 ID:tiQivBxqWy
開幕は2軍スタートだったんやな
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 05:57:43.249 ID:qEXikA6RXN
「頑張ってとは、声をかけてもらったんですけど、そんなに普段しゃべる方ではないので」 このシャノンさんの寡黙な応援、ええな
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:05:28.759 ID:1wRTQgAFgz
21日に昇格して、すぐ結果出したのは流石や
212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:05:43.545 ID:XOs5WxotGF
「婚約者が日本にいるっていうのはすごく心強いし、うれしいことです」 そりゃ嬉しいやろ
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:09:27.994 ID:7piDfnzqw0
来日初打席初安打って、持っとるわ
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:10:03.640 ID:Qo4b3DgOq1
来日初安打の記念球、どうするんやろ
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:11:25.459 ID:mVocqy03qy
>>227 記念球は実家の飾りにするんやろなぁ(適当)
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:16:17.861 ID:kbU9oPqRjG
ディベイニー、お箸の持ち方に奮闘中って、そこも応援したくなる
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:24:47.485 ID:ZytLvgZnCo
>>247 ディベイニー、あの箸使いは草生えるわwww
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:28:44.844 ID:0vaxho4DHg
あだ名が「キャムーン」って、また可愛いな
295: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:30:25.084 ID:RV42WEy6PN
応援歌に感謝って、ファンも喜んでるやろ
303: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:32:15.602 ID:tEN8GOLd8L
シャノンさんの存在が「かなり大事」って、これからも頑張ってほしいな
316: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:36:33.694 ID:ihdiQZrMLB
来日初安打は特別やな
340: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:43:15.321 ID:FOj4dM2DGI
六回2死一塁から代打で出て初球を捉えるとか、漫画みたいやん
350: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:45:52.314 ID:0igfXoW8ry
2人の願いが通じた瞬間、感動やわ
370: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:51:37.919 ID:WnW5A6egli
ディベイニー、これからも活躍期待してるで
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:53:32.122 ID:6EXvUtH7hA
シャノンさん、美人さんなんかな?
384: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:56:09.605 ID:HlSBAoSRdb
>>375 シャノンさん、ワイも気になるわ~!
398: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:59:45.050 ID:Xs2beYhA8o
寡黙な応援とか、理想の彼女やん
404: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:02:09.075 ID:79dHwjhFMN
来日初安打は一生の思い出になるやろな
451: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:15:16.666 ID:lcNGg8AsF8
2月のキャンプからずっと支えてくれたんやな
462: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:18:02.825 ID:OQyGqOYAfZ
フィアンセのために打った一打、痺れるわ
470: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:20:32.946 ID:NHEMjnlCoO
「かなり大事」って、ストレートに言うとこええな
481: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:23:48.473 ID:jwgBdApsS5
ディベイニー、これからどんどん活躍してくれ
488: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:25:43.342 ID:J8fSivnkaA
シャノンさんも、これで安心したやろ