【朗報】阪神・ディベイニー、来日初打席で初安打!藤川監督「本当にいいスタート」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:04:27.295 ID:qv2FN3wSY7
阪神のディベイニーが来日初打席で初安打を記録。藤川監督は「本当にいいスタートになったと思います。きょうから開幕。楽しみですね」と期待を寄せた。試合は2対5で敗戦。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8e31f5c3d0671cb1416b0d1e5eebf6878fb8c2
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:23:11.029 ID:9Druqptwvq
ディベイニーって誰やねん、新外国人か?
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:44:41.932 ID:vHos2JhaOZ
初安打おめ。この後につなげてくれよな。
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:46:52.394 ID:GsjYMAuSeQ
藤川監督、采配どうなってんねん。負け越しやんけ。
69: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:47:11.293 ID:i6blEXHW9J
大竹は粘ったみたいやけど、失点しちゃったか。
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:54:14.811 ID:F3PXhVrMSe
森下12号ソロ!打線は諦めんなよ!
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 06:58:24.154 ID:BhfHPqMm8I
交流戦連敗スタートは2024年以来って、またかよ。
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:03:44.974 ID:uBSV5Rc0wk
>>86
せやな、ワイももう慣れたわwww
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:13:48.586 ID:9SajmvrjUi
ディベイニー、開幕に入らなかったってのが気になるわ。
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:17:21.567 ID:b9x8Uwe2p6
「ここで起こったプレーをこの後、つなげていく」って監督の言葉、前向きでええな。
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:26:20.935 ID:c6ViHFz8Qo
新庄監督と長く話してたみたいやけど、何を話したんやろ。
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:26:55.577 ID:fX6zNv7ucO
「仕切り直して、また1軍に戻ってきたら楽しい気持ちで来れば、パフォーマンスを再び発揮できる」藤川監督のコメント、選手に寄り添ってる感じやね。
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:29:13.495 ID:7EQ7eG2kwk
>>132
藤川監督、さすがやな!選手のことよう見とるわ〜
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:31:53.386 ID:LJpMF9Q1Sy
ディベイニー、攻めの意識持ってるんやな。評論家の眼でも書かれとるわ。
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:34:11.644 ID:7VPblhiwJF
来日初打席で打てるって、ポテンシャルあるんやろな。
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:40:17.662 ID:s35yoKrGwS
>>143
初打席で打てるのはすごい!このままブレイクしてほしいわ!
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 07:50:04.267 ID:psVE3dVOG5
「野球ですからね」って、失点も仕方ないってことか。
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:08:14.134 ID:6SBrsyFaBo
佐藤輝、空振り三振で肩落としてたらしいな。次頑張れ。
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:14:11.167 ID:HK2MNuKmCd
>>198
佐藤輝、次こそは打ってほしいわ!応援しとるで!
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:14:48.145 ID:4bPh3Oznvs
ディベイニーの記念球、人としての優しさとか膨らんでるとか、記事に書かれとるけど、何のことや?
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:20:37.396 ID:6z5jIKtsZo
憧れの選手がガルシア・パーラって、渋いな。どんな選手になるか楽しみや。
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:27:23.384 ID:V34L5gl67X
「キャムーンって伸ばす感じ」であだ名決まったんやなw
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:32:28.180 ID:QkNhGHsVjL
ファンへの感謝もコメントしとるみたいやな。応援歌にも感謝って、ええ奴やん。
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:37:08.797 ID:D8iU6xpd0Z
>>235
応援歌に感謝とか、ほんまにええ奴やん!応援したくなるわ!
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:46:37.805 ID:s5PJhR07Tx
ディベイニー、お箸の持ち方奮闘中って、かわいいな。
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:54:54.676 ID:ZoUAptUqd5
また借金生活か?交流戦、しっかり勝っていかないとあかんな。
