【衝撃】阪神・森下、90キロスローカーブを放り込むwww「弱点ないのか」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:35:12.665 ID:QgX5Oqda3w
阪神の森下が90キロのスローカーブを完璧に捉えてホームランにしたってマジ?ファンの反応が怖すぎるんだがwww ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/6de22585f1bea1bfcfee1f9ed96dff6edfdd3ac8
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:35:33.463 ID:4lks3siKo4
「これ放り込むんかよ」って草
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:35:34.825 ID:Jp8YOOAO5N
溜めて打つの凄すぎやろ
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:36:34.317 ID:dJenQnGQ7S
マジで弱点ないんか?
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:54:57.327 ID:3Sa3rkICaU
スローボール通用しないとか言われとるな
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 08:57:02.895 ID:v9qss8bm3e
目の覚める当たりとはこのことやな
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 09:28:35.464 ID:lvlx7Elf7Q
なんでこれを待って打てるんや…
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 09:33:33.361 ID:IzYDfvzggy
スイングエグいwww
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 09:33:35.432 ID:y1Xo8OpxlW
90キロのスローカーブとか誰でも打てるやろ…(震え声)
212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 09:59:24.692 ID:44y4D2RsKE
タイミング外す球とか関係なくスタンドインさせるの草
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:15:17.311 ID:I5jwvEVCYf
森下にスローボールは通用しないって結論出たな
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:16:46.846 ID:dT9IFmjYRP
12号でHRランキングトップタイって、もう止まらんやん
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:25:52.026 ID:c0Vh5Y8gxx
日本ハム加藤の球、舐められとるやん
315: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:40:46.112 ID:a0v3bCo5YE
レフトポール際への豪快な一発、見たかった
316: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:41:36.293 ID:zpTIzCArEX
「怖すぎる」ってコメント、わかるわ
362: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:00:03.462 ID:PieqWBrLr0
真ん中高めだから狙いやすかったんかな?いや、それでも凄すぎる