【交流戦】藤川監督と新庄監督、試合前に「健闘をたたえ合うような」会話www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:04:52.037 ID:mod1kDnLG9
交流戦ならではの光景だったな。藤川監督と新庄監督がメンバー表交換の時にしばらく言葉を交わしていたらしい。どんな話したのか気になるわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d914d42b5f56a9afb56ceb34c43f7f80ac1e1c
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:07:19.702 ID:5YPP2tNgbL
「健闘をたたえ合うような」って、なんかいい雰囲気やな。
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:10:06.013 ID:Pi2Z5IX47R
レギュラーシーズンでは年に1度の対戦カードだからな。感慨深いものがあったんやろ。
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:23:48.842 ID:Ql4xMEAjxl
藤川監督、ちょっと緊張気味に見えたわ。
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:33:36.325 ID:7xZfhOPSJT
新庄監督はいつもの飄々とした感じやったな。さすがや。
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:36:34.867 ID:i5HtiB2jr9
>>58
ワイもそう思ってたわ。あの飄々とした雰囲気、ほんま新庄劇場やなwww
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:51:14.184 ID:kkn82cYwPL
結局、阪神は負けたんか。残念や。
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:51:56.863 ID:6szKA5gfJv
交流戦最初のカードで負け越し決定って、ちょっと痛いな。
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:52:33.943 ID:CYVq6ngT6W
ヤクルトと同率首位って、どういうことやねん。
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:53:13.723 ID:3UkAFAvFZu
まあ、交流戦はまだ始まったばかりやし、これからやろ。
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 10:57:16.305 ID:X30rsn8xJf
>>97
せやろ? まだまだこれからや。交流戦、めっちゃ楽しみやわ!
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:01:22.435 ID:7TlZZhRkII
甲子園で新庄監督と対戦できるなんて、ファンは嬉しいやろな。
115: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:02:23.641 ID:ioorsEVUql
藤川監督と新庄監督、どっちも現役時代はすごいピッチャー/野手だったよな。
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:12:59.707 ID:ewQmzfACPb
「あそこで話してる内容をなかなかここではお話できませんけど」って、藤川監督、含みを持たせるなw
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:18:09.977 ID:w3nctxIXdJ
お互い、自チームの選手に悔いのない戦いを期待してたんとちゃうか?
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:21:40.643 ID:rlV5Nuxpxb
記事に写真載ってるけど、笑顔で話してるのはええな。
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:26:07.936 ID:IRjnwbPUTN
2位だったヤクルトが引き分けたから、同率首位なんだな。
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:40:13.205 ID:FMQQ0170M1
阪神、交流戦でつまずいてる感あるな。
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:40:34.616 ID:wBbhbtLMiX
新庄監督って、選手ともファンとも分け隔てなく接するイメージやわ。
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:46:10.103 ID:fdjgUuzbEp
藤川監督も、選手たちに色々伝えてるんやろな。
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:49:13.282 ID:5DFGsYlJIc
明日の試合で勝って、交流戦の流れを変えてほしいわ。
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:51:25.533 ID:8qolkWMeBm
毎年交流戦は波乱があるから、最後までどうなるか分からんな。
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:55:43.213 ID:Ex2Ka3ZP0a
野球って、こういう監督同士のやり取りとかも面白いよな。
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 11:58:05.037 ID:xs4fNIp5PO
藤川監督、まだまだ若いけど、しっかりチームをまとめてる感じするわ。
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:00:32.117 ID:Z89ic0RJPw
新庄監督の采配、毎回注目やな。どんな奇策出してくるか。
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:07:31.988 ID:4Sd2YspuD8
健闘をたたえ合うって、スポーツマンシップがあってええな。このまま最後まで怪我なく戦ってほしいわ。
