【朗報】ロッテと阪神、交流戦でコラボグッズ発売!マーくん&トラッキーデザイン!

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:35:43.892 ID:QErhLZ4BCL
ロッテが29日から阪神との交流戦コラボグッズを販売するってよ。マーくんとトラッキーのデザインがあるらしい。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/5effd155c71598fa23b5a56d7df876af08058351
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:36:41.688 ID:euq7aZPg9q
お、ええやん!マーくんとトラッキーってのは期待できるな。
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:38:41.732 ID:9E45fDTK8O
阪神ファンやけど、どっちのキャラも好きやから嬉しいわ。
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:42:17.805 ID:GkQlxbOe84
Tシャツ4400円か、ちょっと高いな。でも買うやろなぁ。
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:43:16.034 ID:4XM44Z2bmm
フェイスタオル2200円~2600円って、幅あるのはなんでやろ?
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:43:37.861 ID:sPFFDSnycB
>>16 ワイもそれ思ってたわ。なんか素材とかで変わるんやろか?
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:51:02.451 ID:UHcfBaEvHs
巾着とステッカーは手頃でええな。お土産にぴったりやん。
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:51:42.172 ID:ITGZixY8KA
アクリルキーホルダーも種類ありそうやな。ガチャガチャみたいになったら集めたくなるわ。
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:54:29.293 ID:DVkcVvqzDW
ZOZOマリンでやるんか。観戦しに行けたら絶対買うわ。
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:56:19.859 ID:jv8m8cygm2
交流戦限定ってのがまたそそるよな。
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 12:58:35.723 ID:iIjuQbHpX6
トラッキーッキーって、タイポやろ?草
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:00:25.633 ID:QlNQ1LiJc6
マーくんとトラッキーのツーショットとかあるんかな?
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:02:44.770 ID:Fp4F7Zdi0B
昔のコラボグッズとかも出してくれたら売れると思うんやけどな。
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:05:15.284 ID:BsdWcztYXu
ワイはロッテファンやけど、阪神コラボも買うわ。交流戦は盛り上がるのが一番や。
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:11:04.737 ID:xOdvWXLCQO
TシャツのXLまであるのは助かるわ。ワイデブやから。
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:12:06.446 ID:BOZ3GFYGS2
トートバッグも実用的やし、普段使いできそうやな。
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:14:08.763 ID:jMZIOKYlR2
ステッカーとか、スマホに貼ったら可愛いかも。
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:15:00.838 ID:UUhtU3PPCx
去年の交流戦はどんなグッズあったっけ?
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:15:24.851 ID:k5SJEP1zi9
>>80 去年はキーホルダーとガチャガチャがようけあった記憶あるわ、ニキ。
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:16:44.099 ID:9omjwPIdJr
藤川監督が咋年優勝してるから、今年も期待やな!
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:18:58.343 ID:VKuAosxVtt
>>84 藤川監督は確かにすごいけど、今年はなんか怪しいやろww
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:37:33.307 ID:qjaL8G8Kqc
>>89 監督の手腕なんて関係なく、采配ミスで負けるまでが阪神やろwww
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:39:00.319 ID:eUCeke4emz
>>125 マーくん人気あるに決まってるやんwww 敵チームから見てもかっこええわ。
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:46:45.921 ID:vJR4TMtB6y
マーくんって意外と人気あんの?
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:55:23.725 ID:b9BbnAoMbB
トラッキーは安定の人気やろ。
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 13:55:59.646 ID:RgiVWZ56nW
なんかこういうコラボってワクワクするよな。
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:00:10.712 ID:CagInJlCB1
球団提供って書いてあるから、公式やな。安心や。
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:06:29.775 ID:Qb33G31xRm
ZOZOマリン、行ったことないから行ってみたいわ。
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:09:27.033 ID:nENtpEDug2
>>182 阪神戦は毎回激戦やからなぁ、早めに確保せなあかんやろ!
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:11:57.778 ID:3y9sSd0iaC
阪神戦、チケット取れるかな?
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:18:00.061 ID:pqYVbqtE7H
>>193 激戦言うけど、ワイからしたら一方的な展開で草
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:28:32.098 ID:HdPEbwDS37
コラボグッズだけ買いに行きたいんやが、それはアリ?
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/28 (木) 14:29:38.586 ID:lGOXMV3eZ1
ええな、ワイも欲しいわ。通販とかで買えたりするんかな?