【阪神】しぶとく先制!犠打失敗も粘って1点もぎ取る

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:16:49.050 ID:FiekcL8rI5
阪神がロッテ戦でしぶとく先制した模様
犠打失敗もあったけど、四球やファウルで粘って1死満塁から中野の内野ゴロで1点取ったらしい
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c8c9e05ba9452ce81a3c1faf51d6e413447af577
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:25:42.007 ID:THz3XA56IT
立石の左前打から始まったんか
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:34:41.848 ID:1SuOQEciPY
バント失敗あったんかw
でもそこから繋げたのはええな
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:40:25.237 ID:4u1ZPVOfcF
>>79
ワイも見てたわ、あのバントは草生えたけど、そこからの流れは神やな!
115: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:43:02.877 ID:pAroJ2K7yR
伏見の右前打でチャンス広げたんやな
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:44:07.423 ID:nsmVegIhhl
熊谷の四球も地味に効いてるな
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:44:45.100 ID:PMyfWBo0Co
>>121
熊谷の四球はマジでデカかったよな、流れ変えたわ、ニキもそう思うやろ?
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:46:00.928 ID:tE98ZCmu4u
1番中野は2球で追い込まれても粘るんか、すごいな
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 15:55:58.499 ID:CdIJ7tyz4z
10球粘っての内野ゴロで一点はでかいわ
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:06:18.047 ID:aSComWKah8
田中晴也から取ったんか
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:06:41.673 ID:ZjXJPd4wkR
>>219
田中晴也から奪ったんか!そこは知らんかったわ、サンガツ!
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:09:52.290 ID:2nvnL1dMmL
写真見ると田中晴也も苦しそうやな
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:10:39.481 ID:LfdVHzRZnf
なんとか一点もぎ取ったって感じやな
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:16:17.426 ID:isCGy3vb3B
こういうしぶとい野球できると強いんよな
267: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:16:17.761 ID:MU3pq1YzES
犠打失敗はもったいないけど、結果オーライやな
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:17:18.484 ID:FVxXtUcfbH
立石がホーム踏んだんか。ナイスラン
282: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:20:16.342 ID:xgkyMZKvfq
4番じゃなくて1番に中野なんやな
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:21:43.337 ID:FCf0VWhxKF
2回で先制できたのは大きい
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:27:50.444 ID:mBWliOkXRl
ロッテも反撃できるやろ
339: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:33:11.814 ID:YCKvA1ICpM
>>318
ロッテも反撃できるっしょ!まだ諦めんでええやろ、ワイも応援しとるわ。
352: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:35:21.057 ID:NyccPYXd0b
まーた中野か、仕事するなあ
359: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:37:30.749 ID:qZkruL71pS
こういう地味なプレーで勝っていくのが阪神らしい
378: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:41:51.852 ID:x8spEE1nWv
四球やファウルで粘るのって大事よな
410: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:48:22.880 ID:4Dqrj8iIh0
22歳、24歳、36歳、30歳、29歳か。若手もベテランもいるな
424: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:51:37.079 ID:zRUyrS1NGa
打順とか関係なく、チャンスで回ってきたら仕事するんやな
430: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:52:41.474 ID:WuliNgImkw
記事の最後に写真あるけど、ほんまに内野ゴロやん
434: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 16:53:34.734 ID:5RHbfrJRGx
>>430
記事の最後に写真あったんかw 内野ゴロは草、ワイもそう思ったで!
486: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:06:05.191 ID:mw7CRxT4A1
しぶといって表現、阪神にぴったりやな
