【阪神】佐藤輝明、レアな11試合連続安打!捕った小川にも拍手!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:35:44.713 ID:6VuhzdBO5D
佐藤輝明が11試合連続安打を記録した模様。打球は一、二塁間を真っ二つ…かと思いきや、相手野手の好プレーもあり、内野安打となったらしい。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/11432b68b57ed1b0d31e850fb9d2efab6ddb847f
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:38:52.034 ID:cTlwfIZ1rA
佐藤、11試合連続安打とかすごいな
43: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:43:25.646 ID:qx5fB9lFZ4
レアな記録ってのが気になるわ
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:45:12.420 ID:u0FdZ3gAim
8回2死の第4打席か、しぶといな
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:47:42.927 ID:NVMAuYpLQD
ロッテの小川、深めに守ってたんやな
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:47:57.936 ID:QiCp8VUVEf
佐藤なら普通に抜けるかと思ったわ
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:51:19.225 ID:2LtG526A0K
>>65
ワイもそう思ってたわw
流石に佐藤なら抜けるやろと
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:53:41.835 ID:XPQxWPB9ic
結局、内野安打でも安打は安打やろ
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:53:57.034 ID:kKhOwR6Nhl
>>96
まあ、安打は安打やな。
結果オーライやで
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:55:00.299 ID:R0EiI1nWmY
小川もナイスプレーだったってことか?
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:59:20.851 ID:1qqFbRQSuX
球場が沸いたって、ええな
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:05:17.765 ID:65ukZ7xebM
「足が勝った」って表現が面白い
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:06:12.736 ID:6Tz1wALgwI
佐藤輝明ってたまにこういうプレーするよな
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:07:28.911 ID:BZNmmFMCX1
11試合連続は地味だけど価値あるわ
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:07:54.740 ID:ruwhI5rsOk
>>169
地味やけど、積み重ねは大事やん。
ワイは見直したわ
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:12:16.124 ID:lVFWUJbY6E
打球は真っ二つにはならなかったんか…
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:13:40.792 ID:DLz66Q9bGh
小川の横っ飛びキャッチも見たかった
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:33:07.940 ID:W0ojV8y85z
相手からしても「惜しい」って感じだったんやろな
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:41:00.456 ID:jxeZr6nkqp
記録だけ見たら普通のヒットやけど、背景がドラマチックやん
362: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:43:08.526 ID:fsXr4UMGGh
27歳でこの記録、まだまだ伸びしろあるな
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:45:16.040 ID:hfS2PtlZc0
打席での集中力はさすがやわ
381: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:47:01.278 ID:z7G2H9Mlm5
これで打率どうなったんや?
387: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:48:18.746 ID:M5KpXsWgnB
記録への執念を感じるわ
401: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:50:46.343 ID:7F1l4eTDQN
>>387
執念というか、意地やろなぁ。
そこがプロや
412: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 19:53:13.504 ID:81aIBuvdiX
相手投手が嫌がるタイプなんやろな
465: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 20:03:22.989 ID:j46ldebwQN
小川との攻防、ナイスゲームや
476: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 20:04:41.175 ID:09FX9zh8Tf
佐藤の粘り強さ、見習いたいわ
