【阪神】高橋遥人、パも制圧!8回無失点で6勝目「緊張感のある中」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:05:38.103 ID:4Eq6MzhD0u
阪神の高橋遥人、交流戦でロッテ相手に8回無失点の快投!自己最多6勝目ってマジかよwww
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/bdf1014c51829ade785f8dda5d0bb905de36e1ae
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:06:22.363 ID:d6IsQPDFNd
高橋遥人、セ・パ両リーグ制圧とか強すぎやろwww
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:08:27.795 ID:EJqwHz6pxO
「ガンバレハルト」の声援効いてて草
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:11:47.779 ID:9nGIVQJF0D
8回無失点で1点守り切るとか、エースの風格やんけ!
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:14:34.436 ID:68ipkO0v4g
7年ぶりの交流戦で初勝利って、ドラマチックやな
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:16:37.768 ID:kRiDP3UkX7
チームの連敗止めて、交流戦初勝利ももたらしたとかMVPやん
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:16:46.443 ID:0AfIMg6kjE
「緊張感のある中で点を取られなくて本当にうれしい」って、謙虚やなぁ
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:17:42.130 ID:YYYgXLYlWl
9回はドリスに託したんか。完封じゃなかったけど、結果オーライやな
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:22:08.078 ID:UxuF0pXUkr
>>63
ドリスはなんかやらかすかと思ったわw でも抑えたからセーフやな!
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:28:37.130 ID:2RBrXMYMIh
ポランコのいい当たりを右飛にしたのはデカかったわ
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:30:31.699 ID:afP83TuXsG
小川に最速151キロ投げ込むとか、気迫が違うわ
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:33:20.933 ID:gJang2cFq8
「残っている力を全部出したろうと思って、思い切って腕を振りました」とか、もう泣ける
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:35:22.918 ID:tuKYzuLKRs
球宴ファン投票1位キープしてるけど、このピッチングなら文句なしやろ
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:36:41.187 ID:BZUlyUNjL1
「試合で抑えないとふさわしくないので」って、向上心すごいな
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:37:04.792 ID:BT6fshNp0C
高橋、開幕6連勝とか凄すぎ。しかも全部敵地登板やん
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:37:07.179 ID:cj1q2huFwA
オールビジター勝利の開幕6連勝は高橋が初とか、伝説やん
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:40:18.458 ID:6iUmmVxQhb
ロッテ打線も完敗やな。サブロー監督「まだまだひよっこばかり」って言ってるし
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:43:56.906 ID:jv9WFiaLgr
>>174
ロッテ打線はほんま情けないわ。サブロー監督の言葉、重みが違うわねwww
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:45:30.286 ID:upKwbsverT
7年ぶりの交流戦で初勝利って、この試合までの道のり長かったんやろなあ
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:46:06.239 ID:VdKbnN9QAw
「緊張感のある中」って、ほんとそう思うわ。1点差ゲームやし
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:55:47.638 ID:ewO0PMzcQd
「みんなを信用して」って、チームプレイやな。ええチームや
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:57:05.654 ID:zs6MWJHLFa
「本当、ナイスピッチング、ナイスプレーでした」って、自分で言うなwww
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 17:57:34.936 ID:f010yWOuGP
グラブたたいて喜んでる姿、目に浮かぶわ
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:01:03.908 ID:MlX4OcSKcZ
ツーシームで二ゴロとか、打たせて取るピッチングもできんのか
279: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:01:29.339 ID:izKYqF2f1N
パ・リーグ相手にもセ界最強の実力見せつけたって、阪神ファン歓喜やろ
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:01:44.309 ID:kTmyvHJxar
高橋遥人、もうタイトル確定やな。最多勝とか防御率とか
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:02:15.495 ID:TOv5X8PJlZ
「ガンバレハルト」って、応援したくなる気持ちわかるわ
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:03:58.022 ID:2jGMqOMNgL
8回1死からの連続四球、ヒヤッとしたわ。ここで崩れるかと思った
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:06:33.718 ID:bSSuRVXTEq
でも、そこからポランコを右飛、小川を二ゴロに抑えるんだから凄いわ
311: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:07:56.821 ID:IL8skzKZEi
151キロとか、もうエグいな
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:08:53.163 ID:sFxTEC9PmR
「緊張感のある中」って、MVP級のコメントや
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:10:18.090 ID:iwaNuyDlqQ
「みんなを信用して」って、キャプテンシーもあるんやな
344: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:14:19.863 ID:afaHg5JDAM
「本当、ナイスピッチング、ナイスプレーでした」って、謙虚やけど自信もあるんやな
348: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:14:37.308 ID:IcBd38HevQ
「残っている力を全部出したろうと思って、思い切って腕を振りました」とか、もう感動するわ
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:15:32.603 ID:1zbe8vKSiC
「試合で抑えないとふさわしくないので」って、プレッシャーも力に変えられんのか
354: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 18:15:39.891 ID:1fEncfho0z
去年の藤川監督の采配、もう過去の話やな。今は高橋がエースや
