【悲報】阪神平田2軍監督、打線の得点力不足に「1点しかとっちゃいけないみたい」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:05:17.864 ID:FgkDkMmn9u
ここ4試合で3得点しか奪えていない打線について、平田2軍監督が苦言。「1点しかとっちゃいけないみたいな、そんな決まりはないでしょ」とコメント
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/349766a132a94bd4eda62caa8515837f9a074bee
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:07:42.973 ID:fv1rddjeqY
打てなさすぎやろ、ホンマに
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:09:44.512 ID:PJMKrtMtVq
交流戦はジャイアンツのピッチャーもドラフト2位なんか。ええピッチャーおるやんけ
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:16:42.137 ID:9Zd5N3OpEO
谷端は2安打か。内容が良くなってきたってのは期待やな
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:18:16.434 ID:9vOEJa3tvS
せやろ?みんなで1点ずつしか取らないっていう暗黙の了解でもあるんか?www
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:19:04.167 ID:I0tR1IGIGj
富田のピッチングは良かったみたいやな。左バッターに対して結果出てきてるってのは朗報や
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:19:48.683 ID:4i3eTalSlW
平田監督のコメント、なんか刺さるわ
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:20:13.871 ID:DbahMqVyq0
能登は粘りきれんかったか。もったいない
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:21:37.587 ID:kptvZlo7Sr
せやな、どんな試合でももっと点取って勝つのが当たり前やろ
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:25:14.045 ID:dyqN8znd3v
4回の判定のところ、微妙な打球だったんやな
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:27:16.414 ID:ZzaICZDqtl
監督がそう言うくらいやからな、よっぽどや
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:28:58.106 ID:MB35ya7eCT
スピードガンよりキレや、富田は
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:29:18.420 ID:EA0kF7xCtf
協議の結果なら仕方ないわな
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:32:54.514 ID:dogRJf5ihK
打線もうちょっと奮起してほしいわ
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:32:59.910 ID:9DaXOV2hXp
いやー、でも監督もそこまで言うってことは、選手もプレッシャー感じてるんかもな
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:34:00.047 ID:9uq28nRb03
谷端、夏場に調子上がってくるんかな
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:36:56.665 ID:huJ99DwYK8
いや、でも本気で1点しか取っちゃいけないとか思ってるなら、それはそれで問題や
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:36:59.917 ID:yZEoDlkSC3
ピッチャー頑張っても打線が援護しないんじゃきつい
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:39:50.968 ID:K5kphd7F7L
そうそう、コンスエグラのアピールとかもあったみたいだし、審判も大変や
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:40:25.050 ID:DuQwjt6Nqk
まあ、でも実際点取れてないのは事実やからな
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:41:41.348 ID:ItlXUn95oq
どっちも大事やけどな、ピッチャーも打線も
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:44:23.168 ID:4sQstHoTKy
監督もそっとしておけって感じや
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:44:25.122 ID:pYKYjg4iZe
1軍経験あるバッターをリズムよくテンポ良く抑えられてるなら、富田はいい兆候やな
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:47:24.482 ID:WhbGxtLOp9
ほんとそれ。点数取れなきゃ勝てないんだから
292: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:50:59.238 ID:kC2amZ9pE8
まあ、でも実際4試合で3点やからな
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:51:32.055 ID:YsfeQQFV7v
監督も必死やな
301: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:52:11.203 ID:SZE96F9lgv
いや、そこは監督の言葉を信じたい
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:52:13.790 ID:747bwkNynr
でも、普通に考えたら1点しか取っちゃいけないなんて決まりないよな
307: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:53:01.418 ID:jHmYkrCtuv
もっと積極的にいかないと
309: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:53:02.515 ID:wjBuRnz6Vm
打線が沈黙してるのは結構厳しい
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:53:07.612 ID:62BCFqg7tb
監督も期待してるんやろな
320: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:54:42.108 ID:HNPmhUfkpO
まあ、でも野球は点取った方が勝ちやからな
327: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:55:47.915 ID:eNoWvxHp8Y
現状維持じゃダメやろ
336: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:57:02.205 ID:b4a4v39hwR
監督の言葉、選手に響いてほしいわ
380: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:04:31.934 ID:L94bBVSA4X
ここからやで
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:05:18.440 ID:h7bUBpEaL8
打線爆発するんや!
