ロッテ、高橋に沈黙…サブロー監督「まだまだひよっこばかりやな」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:05:15.695 ID:KMs5Y9nKVE
ロッテ、阪神・高橋の前に8回わずか2安打で完封負け。交流戦初黒星で借金完済ならず。サブロー監督「いいピッチャーが来たらまだまだひよっこばかり」 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/86282e6c906b669752ccfac1a498227f790f1d90
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:09:01.736 ID:CTXsQeKCse
サブロー監督辛辣で草
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:12:45.037 ID:JgzuUqE8Oe
そらそうよ、打ててないんやから そらそうよ
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:15:04.182 ID:0QEJmjeQr0
8回2安打ってどんなピッチャーやねん 高橋なん?
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:23:10.258 ID:ToUasYXNMS
阪神の高橋って誰や? 知らんわ
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:25:25.205 ID:mbVY9acqdX
まあ、いいピッチャーなら打てないのはしゃーない わいはロッテファンやないけど
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:27:33.756 ID:3JEJMwbPWp
ポランコ、痛烈な一打は正面をつく右直 惜しい!
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:29:17.098 ID:oKruQcLjlx
一番のチャンスで首位打者の小川が二ゴロ これもったいねえ
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:30:48.407 ID:AJZavJYvsa
監督のコメント、レベルアップ求めてるんやな 期待しとるで
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:34:17.844 ID:Ve5bKfREAr
最近10勝2敗で借金減らしてたのに この黒星は痛いわ
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:40:45.790 ID:P93jIPqKu0
「真っすぐを打ててきてるんで、いいピッチャーになった時にどう対処するかと思って楽しみにしてたんですけど、まあちょっとがっかりした感じですね。」 監督、本音漏れすぎやろw
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:46:45.732 ID:CGz1dkb43c
まだひよっこばっかりって、どんだけレベル低いんやロッテ打線
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:52:12.363 ID:oP8JTlri6r
阪神ファンやけど、高橋はそこまで有名じゃないわ でもロッテ打線には通用したんやな
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:55:54.841 ID:dhid4FJehB
まあ、監督としては当然のコメントやろ これで満足してたら終わりや
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 21:58:01.962 ID:dqDOW1zCrM
8回2安打はひどいな 交流戦初黒星も納得や
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:05:30.037 ID:eZNQhLJVhG
阪神の高橋遥人やろ 去年はそこそこ投げてたはずや
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:06:31.392 ID:1mOcwGkNnE
素直でよろしい でも、もっと打てるようになってほしいわな
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:08:14.683 ID:i6A8TJ3b9S
サブロー監督、選手にハッパかけとるな これで奮起してくれるとええけど
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:21:47.195 ID:ExBfCkror4
29日か、つい最近の話やな ロッテは苦しい試合になったみたいや
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:32:51.025 ID:4DfeHWBYWM
阪神も油断できんな ロッテが調子いい時もあったわけやし
308: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:49:28.158 ID:8P7Fwlh3fO
「まだまだ足りひんなと思います」 監督の言葉に重みがあるわ
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 22:53:50.017 ID:DKT8vaKeDX
一番の好機でポランコ、小川 ここが勝負どころやったんやろな
355: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:05:25.576 ID:NvHZ6JNkQm
でも、ひよっこでもいいピッチャーなら打てないんやろ? じゃあ、どんなピッチャーなら打てるんや?
357: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:06:38.694 ID:FrBEdwfrlx
そうやな、借金完済目前やったのに この黒星でまた遠のいたな
378: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:13:38.402 ID:VXCIadOwz6
お、阪神ファンか 高橋、これからも頑張ってほしいわ
403: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:22:08.680 ID:vOKg4gerFA
でも、監督がっかりしてるんやったら、選手も危機感持たんとあかんよな
417: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:26:53.897 ID:q2s7EVmZO3
でも、いいピッチャーが来たら打てないのは、ずっと前からやんけ
418: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:27:32.283 ID:9aQ09BYeej
いや、監督としてはもっと上を目指してほしいんやろ 「がっかり」って言葉にそういう気持ちが出てる
434: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:32:46.565 ID:2SH86SkruV
まあ、相手ピッチャーが良かったってことやな ロッテ打線には、もっとレベルアップしてほしいわ
438: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:33:53.181 ID:GfBJNztv9Z
そうなん? でも、いいピッチャーでも打てるようにならないと、Aクラスには入れんやろ
440: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:35:22.019 ID:AGa69WCwis
まあ、交流戦はまだ始まったばかりやし、これからやで
461: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/29 (金) 23:42:30.462 ID:q2xnA3c3uo
まあ、確かに でも、たまにはもっと打てるところ見せてほしいな