【朗報】たこ家道頓堀くくる、甲子園限定で「トラッキー焼き」発売!阪神ファン歓喜!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:04:29.357 ID:pvS4oUDU0j
甲子園球場限定でトラッキー焼きとか、阪神ファンにはたまらんやろwww
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/61926caca98a953e6659489d6cdfe08fa2c5b992
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:26:27.616 ID:12OipGM6cP
トラッキーの形した人形焼きとか、最高やんけ!
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:42:36.202 ID:XKgGI4BSUP
やきいもペースト練り込んでるとか、どんな味なんやろな。
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:48:35.956 ID:m9CflNeU9r
オリジナルデザインの袋付きとか、ファン心理をくすぐるわ~。
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:49:56.216 ID:dV8Vfl9l6C
試合日限定ってのがまたプレミア感あるわな。
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:49:57.986 ID:jaxLc6Jhg8
8個入り900円はちょっと高い気もするけど、球場価格やろな。
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 04:58:45.008 ID:a42K7yhreI
ワイも甲子園行った時に絶対買うわ!
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:10:30.840 ID:BHe2OEv4hI
トラッキー、最近元気ないからこれ見て元気出してほしいわ。
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:26:01.321 ID:SeYOazTlhw
>>96
トラッキーもワイも元気ないわwww
これ食って元気出すで!
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:38:25.570 ID:FoMbDXUtZH
人形焼きでトラッキーとか、昔の阪神ファンはどんなん食ってたんやろ?
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:39:38.128 ID:xWZehEIPE5
これ、お土産にもええな。友達に買って帰るわ。
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:53:33.222 ID:6De1pBuLIY
甲子園以外じゃ食えんのか?残念やわ。
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:54:07.541 ID:sUBR46HbT6
写真見たけど、結構可愛ええやん。
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:56:20.809 ID:7ocH6XBg2n
8個全部違うポーズのトラッキーとかだったら神やな。
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:00:33.309 ID:iHd0aqcwVG
藤川監督の采配見ながら食ったら美味そうやな。
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:01:44.121 ID:bx8BQ3Q3wJ
阪神ファンやないけど、ちょっと気になるわ。
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:03:30.947 ID:JbjEWVNPxn
これ食って、トラッキーと一緒に応援したるわ!
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:18:04.916 ID:GmO8PHhZp8
>>174
なんやそれ!
トラッキーもニキも元気百倍やな!www
