【名物】タジタジすぎwww 阪神・髙橋遥人、キャリアハイ6勝目でヒーローインタビュー

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:05:21.911 ID:TFmGqs5ybb
阪神の髙橋遥人投手、キャリアハイ6勝目おめでとう!それにしてもヒーローインタビュー、相変わらずタジタジやなw ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/a46ae7f06389cfba891ac3cf2d28131dd75f6458
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:05:23.779 ID:LTg1fOsHnR
相変わらずマイク苦手そうやなw でもそれがまたええんやけどな
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:20:19.417 ID:uDTb6YI2bu
「えー…」ばっかで草
62: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:29:23.151 ID:YCEFoTIWnG
「点取られなくて、本当にうれしいです!」って、まあそりゃそうなんだろうけど言い方よw
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:31:10.542 ID:fmN9sztpVT
「みんなのことを、し?(首をかしげる)信用して、はい。」って、もう何言ってるかわからんくて草
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:34:51.901 ID:7j0w8mI3EE
でも本心はしっかり伝わってくるよな。交流戦とか関係ないけど、めっちゃうれしいです!は良いわ
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:36:17.330 ID:gXHP1U8h3J
キャリアハイ6勝目ってすごいな!
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:38:30.877 ID:IEeWJKu3cU
「みんなに守ってもらって、打ってもらって、応援してもらってのおかげ」とか、謙虚やなぁ
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:38:44.103 ID:ykZ3d03pQi
マウンドでは冷静なのに、インタビューになると別人みたいになるよな
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:39:30.173 ID:gu3jPsHlDz
あのソワソワ感、見てて面白いわ
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:39:49.667 ID:H9dzRAA5gf
ピンチでも腕振って抑えたのはさすがや
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:40:49.984 ID:FkSiUPMPfn
「残っている力を最後…最後じゃないんですけど」の訂正も草
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:47:23.855 ID:vBj00gZl1r
ファンも笑いながらも、ちゃんと拍手してたし愛されてる証拠やな
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:48:59.054 ID:QQbWrnn7sh
このタジタジインタビューがもう恒例行事になりつつあるな
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 05:56:41.382 ID:4yBjk67Z8I
次も勝って、またこのインタビュー見たいわ
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:01:29.199 ID:tcu4IVrjhG
「ヤベッ!」とかのリアクションがもう名物よな
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:07:40.527 ID:lx0Hy4GpGX
8回2安打は立派や
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:19:37.344 ID:8a1ZZxVTMX
交流戦初勝利おめ!
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:23:46.686 ID:R7URXfK83Y
1点差で勝てたのもでかい
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:23:56.384 ID:VCAM4la6qM
ロッテも完封負けか…
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:30:49.810 ID:5LSjyzGUwS
髙橋遥人、これからも期待してるで
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:33:35.394 ID:rppjr6rGuk
なんか応援したくなるタイプやな
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:34:44.403 ID:fhXFmPZpOi
インタビュー苦手な選手って結構いるけど、ここまでになると逆に清々しいわ
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:35:22.534 ID:RPNrciwyAd
「全部出したろうと思って、思い切って腕を振りました」って、気迫が伝わる
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:38:20.275 ID:KEjKxtqQZ7
野球選手としての実力と、インタビューでのギャップが魅力なんやろな
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:40:43.322 ID:DH03keea8A
藤川監督のもと、今年もいい成績残してほしいわ
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 06:43:17.491 ID:1pqkgcr2Rz
来年こそはもっとスムーズに話せるようになってほしいけど、今のままでもそれはそれでええんか?w