【阪神】藤川監督、復活目指す下村海翔に「来週また3イニングゲーム登板できれば」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 07:36:01.494 ID:dajqj35asb
23年ドラ1下村海翔、トミー・ジョン手術からの復活目指して2軍でシート打撃登板。藤川監督は来週の3イニング登板に期待を寄せる。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/552c0dd60952d8d2b149470a80968bd8a37804fb
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 07:38:20.467 ID:uf3kDZomvn
下村、復帰への階段を登ってるんやな
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 07:58:45.268 ID:tGAAU1nZ2f
3イニング投げきれたんか、すごい
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 07:59:53.410 ID:W37c4ugi6N
打者15人に安打性4本は上出来やろ
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:03:04.611 ID:TVZAEnn74O
焦らずじっくりやってほしいわ
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:07:09.729 ID:ApKLa14Q67
3年間野球してない期間があったのは大きい
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:09:20.478 ID:ndfoBf7KbD
投球映像見たんやな、藤川監督も熱心や
270: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:10:13.711 ID:bdz0o9ZWOd
本人も試行錯誤してるんやな、そらそうやろ
274: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:10:16.631 ID:34iIPM1kXH
焦る必要はないって、ほんそれ
366: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:22:13.849 ID:Ns7Vzao73J
来週また3イニング、45球から50球ぐらいか
433: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:30:20.772 ID:T6qP2Vk7Wc
ゲーム登板できれば、やと?
502: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:38:46.715 ID:0c574syMpO
2軍SGLでシート打撃って、まあ順調やな
509: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:39:57.880 ID:7jWOdC9Zgt
22日にも2軍戦でプロ初登板してるんやな
520: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:40:54.991 ID:LhodmdRigV
復帰プラン着実にこなしてる感
571: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:47:55.817 ID:BNrhky6Deo
「故障者が復活するケースとは違う」って、そこなんよな
578: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 08:49:09.203 ID:rFJsCd1PqO
藤川監督のコメント、的確やわ
737: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 09:09:05.190 ID:tEhgirWG5D
23年ドラ1、期待しとるで
849: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 09:22:58.225 ID:e61w5vJkml
順調に回復してくれよ
870: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 09:25:40.087 ID:s3LP5W4w9C
完全復活、待ってるで