【朗報】阪神・岡留、シート打撃で6人斬り!今季初1軍登板へ前進か

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:04:48.405 ID:Fv27o5Tn9z
阪神の岡留が2軍残留練習でシート打撃に登板。打者6人に対し、安打性2本、三振2つを奪った模様。昨年10月以来の対打者投球で、1軍登板へ一歩前進したとの記事。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9e11aca81f97a922f685c33708ee3b46f17efd16
15: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:07:57.725 ID:2Ip2afAi26
岡留、やっと投げてて草
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:12:55.001 ID:O4OdjcTlMu
2軍で調整順調で何よりやな
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:16:24.061 ID:Mepn8Gh0C5
安打性2本かー、そこはちょっと気になるな
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:18:34.386 ID:wVQoTt86j3
三振2つはええやん!
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:21:08.437 ID:orA2ldSFUV
対打者6人ならもうそろそろやろ
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:21:33.495 ID:xvn9LOFqek
今季初1軍登板、待ってるで!
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:25:22.137 ID:8jxWB5mEEa
戸井とかアルナエス打ってるってことは、そこそこレベルの高い打者相手だったんやな
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:26:42.563 ID:rntQMJ8qGQ
>>98
戸井とアルナエス打ってるのは普通にすごいよなw
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:31:25.094 ID:urBnCYzBCX
去年10月以来とか、どんだけブランクあったんや
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:57:30.444 ID:tVBdKPdyFQ
怪我してたわけちゃうんよな?
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:57:45.688 ID:B2OvEv2rQ2
まあ、2軍で結果出してくれれば文句はないわ
270: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:00:23.063 ID:vmaRZ56rTF
岡留に中継ぎで活躍してもらわんと困る
313: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:09:16.521 ID:By5xPMDJnm
>>270
岡留はもうエース級の中継ぎになってもらわんと困るわ
333: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:13:20.298 ID:Bkoz1BGOyy
100万ダウン更改ってことは、それなりに期待もされてたんやろか
488: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:45:12.888 ID:Nuhps6isto
レベルアップして帰ってきてくれ
495: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:46:47.093 ID:SV9mJOUR2L
写真見たら顔色良さそうやな
512: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:50:03.771 ID:0N8sFOIfVa
>>495
顔色良いのはええことやけど、実際どないなんやろな
515: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:50:37.923 ID:mVJpiTSPyh
町田、戸井、アルナエス…2軍の顔ぶれやね
541: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:55:57.463 ID:c2LwPi7QI5
>>515
2軍の顔ぶれって言っても、そこから一軍で活躍する奴もいるやろ
550: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 01:57:36.810 ID:QznSA9MCZ0
もっとアグレッシブにいってほしいわ
592: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:06:31.810 ID:zErHhV7LES
>>550
アグレッシブすぎて自滅するパターンもありそうで怖いけどなwww
651: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:18:38.448 ID:no14sy1cg3
三振取れてるなら、まっすぐはそれなりに力あるんやろ
658: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:20:02.070 ID:ei3xeuM2zO
打たれた2本がどういう当たりやったか気になる
760: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:40:28.044 ID:psK8fTz497
1軍で通用するレベルになってくれよな
762: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:40:54.855 ID:ydj262RFiA
藤川監督ならチャンスくれるはず
799: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:48:51.782 ID:Zd0HlBfgW0
そろそろ1軍で投げる姿見たいわ
803: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 02:49:55.107 ID:pI99QtNRte
怪我なくシーズン投げきってほしい
