【逆風】立石、大飛球も届かず「パワー不足」 バット貸した森下は2打席連発www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:35:12.423 ID:c7LgGg9bo8
阪神・立石、フル出場も3打数無安打1四球。フェンス際まで飛ばした打球も逆風でスタンドインならず。「パワーが足りなかった」と苦笑い。一方で、自身のバットを貸した森下が2打席連発。立石は「使ってましたね」と笑顔を見せた模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/59a290979f8e659931007c60987ec83570987446
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:36:36.587 ID:PO8FF5pEQN
立石、またかよ フェンス際ってことは、あと少しだったんやな
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:37:47.827 ID:1FnifoWAhQ
逆風はしゃーない でもパワー不足は事実やろ
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:39:34.136 ID:naZnreeJNu
森下、立石のバットで覚醒www 幸運のアイテムすぎやろ
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:41:44.611 ID:DyUpKgWxQy
立石のバットで打てるなら、立石も打てるはずなんだよなぁ…
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:43:48.801 ID:EB8v7PspKg
2回左飛、4回中飛とか、惜しい打球だったんやな 逆風なければホームランだったかも
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:48:26.209 ID:OEwTnAqS2B
立石「パワーが足りなかった」 これはもう、トレーニングで解決するしかないやろ
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:52:46.761 ID:XNksfdxqbk
>>63 せやな、地道にやるしかねえな
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:54:14.350 ID:EYK9RgBjGO
>>84 ワイもそう思うで
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 22:55:34.129 ID:FwiR2DTF12
立石の打席で「行ってくれ」って思ったけど、パワーが足りなかったって、そらそうよ
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:02:16.495 ID:cC5SNM2ckQ
>>98 決定力はライバルとの争いで伸びるやろ
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:02:42.532 ID:jtxMyyrRl8
立石って、打撃はそこそこだけど、決定力に欠けるよな
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:03:42.408 ID:ThUiKc2591
森下2打席連発は草 立石のバット、呪いのアイテムやなくて幸運のアイテムやったんやな
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:05:35.808 ID:xWu9B1nRwj
立石、バット貸してあげたのに自分は打てないっていう
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:06:25.090 ID:YY2mMQQrRY
立石は四球は選べてるから、選球眼は悪くないんやけどな
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:07:52.842 ID:EyIr2alt9N
交流戦初ヒットも15打席ぶりだったし、なかなか波に乗れないな
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:08:19.179 ID:pNHELMTw0U
立石のアイブラック効果は? 「気分転換に、テルさんに…」って、何かの漫画のセリフかよw
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:11:27.684 ID:m70BddUU2c
森下、立石のバットで打ててよかったな 立石は残念やけど
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:13:43.056 ID:qLgZmZJRBl
立石、フル出場で無安打はキツいな 次の打席で結果出してほしいわ
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:17:44.365 ID:M7uxAhBNJh
>>178 ええやん、そういうの好きやわwww
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:17:53.900 ID:367Y1cgIn6
>>199 逆風は草、言い訳にしか聞こえんがなw
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:23:00.906 ID:D7JYYUsQRi
森下、立石のバットで打てたことに、立石も笑顔なんやな チームの雰囲気は良さそう
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:25:05.759 ID:6Ed1kX7X79
立石の打球、逆風に泣いたってことにしておこう
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:26:22.035 ID:bpPfrFXhHr
パワー不足なら、もっと体鍛えるしかないやろ 立石、頑張れ
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:27:23.936 ID:WknVamJTuf
森下、立石のバット「使ってましたね」 これ、立石への皮肉やろwww
282: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:35:32.455 ID:6NeGeiISGT
立石って、打球は飛ばすけど、長打にならないタイプよな
303: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:40:35.764 ID:FKhLzWwNN8
逆風が原因でホームラン逃すとか、運も実力のうちってやつか
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:45:41.994 ID:jvSzDUBD34
立石、森下にバット貸すのはいいけど、自分の結果も残してくれよ
333: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:47:16.895 ID:0iJuZU2BNr
立石の顔 widzim(26年5月30日) 苦笑いしてるのが目に浮かぶわ
353: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:50:54.602 ID:y98dLfH3pI
>>333 打てない日はマジで何やってもダメやなwww
361: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:52:35.581 ID:J2b6u5HZ01
立石の第1打席は遊飛やったんか 打てない日はとことん打てないな
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/30 (土) 23:55:13.437 ID:h3TWizX4aH
立石、次こそはフェンス越え見せてくれ
401: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:01:27.569 ID:QyjaEdf0Tq
立石のバットで森下が打てたってことは、立石にもチャンスあるってことやろ
402: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:02:21.448 ID:YnZiCsnEMn
立石、四球は取れてるから、出塁はできてるんやな
422: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:06:21.938 ID:VpcofA7hJd
立石の打球、逆風なくてもスタンドインするかは分からんけどな
431: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:08:25.491 ID:E2erPIeKRQ
森下、2打席連発おめでとう 立石も次は頑張れよ
445: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 00:10:59.210 ID:U2eg4U9I5d
立石、パワー不足は認めてるから、前向きやな