【阪神】森下翔太、2発で上昇ムード!お手玉落球も指揮官は責めずwww

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:05:49.829 ID:XEfnC40tJ9
阪神の森下翔太、ロッテ戦で2本塁打3打点の大活躍!ただ守備ではお手玉落球もあった模様。藤川監督は責めず。この記事だけ見ると調子良さそうやけどどうなんや? ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9ba0072971b314cccfd779314a60461fd0a226df
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:07:55.641 ID:nc7G2jVZ4v
森下、2発はええな!これで状態上げてくれや。
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:09:06.821 ID:OsRgTDYOjd
お手玉落球って、またやらかしたんか? >4度お手玉し、まさかの〝ランニングホームラン〟で1点を献上
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:12:29.798 ID:OWSLbJO0re
藤川監督「最後にチームが勝つことができれば、森下選手もそのあと攻めていけるし。他の選手も含めて球際の強さを倍増するかのような強さになりますから」 監督は寛容やな。
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:25:11.015 ID:76oiRGLwOy
2試合連続無安打、直近5試合で1安打とか、勝負強さ発揮できてなかったって書いてるわ。
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:28:28.238 ID:1j8dSMmy1d
それでも2本塁打はでかいやろ!本人も「(1本)出た方が反省できるので、出て良かったと思います」って冷静やな。
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:31:15.687 ID:j2lqYMS5ZR
>>34 なんやそのポジティブ思考w でも2本はデカいよな、ワイもそう思うわ。
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:32:06.998 ID:fElAOX6oqt
>>39 ポジティブすぎやろ、現実見ろや
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:43:27.962 ID:03RsCWpnuD
打っては文句なしやな。反省材料も手応えも胸に刻んで、ここからやな。
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:47:49.469 ID:2mm3doaS4O
「なんとか1本出せたのでよかったです」「(状態を)上げていかないといけないので、やっぱり得点というところで。なかなか打ちあぐねているので捕っていきたいなと思います」 本人のコメントも前向きやな。
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 03:53:08.316 ID:cfYsRlT8FB
左翼席に突き刺さる13号2ラン、会心の一撃14号ソロ。 打撃はええ感じやな。
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:04:49.586 ID:A7YJrRGPtd
>>70 お手玉落球からのランニングホームランとか、マジで何してんねんwww
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:09:12.465 ID:nZoyl5wYwg
お手玉落球は草 ランニングホームラン献上とか、どんなプレーやねん
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:12:17.534 ID:I2s9Mi6Pvm
6回の守備で友杉の打球やな。
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:13:16.946 ID:vf06eL59J1
監督は責めてないけど、ワイは責めたいわwww
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:20:39.465 ID:tw8IkULlk1
でもチームは勝ったんやろ?それならええか。
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:23:06.376 ID:Bc05yCEqHO
>>111 背番号1は草。ほんまに一年生なん?
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:25:28.448 ID:YvQHONF33I
森下、背番号1なんやな。頑張れよ!
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:44:15.687 ID:kMq8LKHMYO
藤川監督、去年の優勝からさらにチームを良くしようと大変やな。
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:46:19.362 ID:Y8qfm6MPbB
>>145 調子戻ってきとるな!このまま駆け上がってほしいわ!
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:54:14.706 ID:vinfT4Ctwt
お、森下、調子戻ってきたか? これで勢いに乗ってほしいわ。
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 04:54:55.749 ID:SkVPWz5ciD
>>159 調子戻っとる言うても、まだ心配や
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 05:05:12.024 ID:BB6M6sCZx5
打撃で貢献したなら守備のミスくらい大目に見てやれや。
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 05:15:55.088 ID:ttx3uE62ZA
「表情ひとつ変えずダイヤモンドを一周」 クールやなw
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 05:16:50.548 ID:TZOM9CBIrP
>>191 完璧やん!ワイもあの球見て「仕留めた!」って思ったわ。
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 05:17:51.583 ID:FdmBkNY3is
相手投手が唐川か。調子悪かったんか?
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 05:19:13.602 ID:UbKlWIktf9
5回には高めの144キロのカットボールをフルスイングで仕留めたって、完璧やん。
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 05:22:32.654 ID:C0rYUWb9c6
この2発で上昇気流に乗ってくれるとええな。