【阪神】ドラ1立石、プロ初クリーンアップの5番!ディベイニーも7番DHで初スタメンwww

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:34:39.033 ID:CrcZC63tS9
阪神のドラ1・立石正広が5番、プロ初クリーンアップに抜擢された模様。新助っ人のディベイニーも7番DHで初スタメン。打線どうなるんや? ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9e5f45795065f8e35272c0e060ad48f426425ec0
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:35:51.201 ID:w0Eq02afQu
立石5番とかいきなり重すぎるやろwww
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:38:31.276 ID:3BrcA9NdzK
ワイも立石には期待してるんやが、5番は早すぎんか?
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:39:21.412 ID:V3gRa51aVe
ディベイニーはどんな選手なんや? foreignerやろ?
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:40:57.630 ID:VwoQiFeqEV
ついにドラ1がクリーンアップか、時代は動いたな
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:43:32.834 ID:XfjhRUdWgs
まだ1軍で結果出してないのに5番はないわ。もっと経験積ませろよ
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:46:33.269 ID:l2u4ABIrEU
まあ、藤川監督の采配やから信じるしかないやろ
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:47:33.320 ID:w6HwVU8m3y
立石の打撃フォーム、なんか独特で好きやわ
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 09:57:37.771 ID:FREhuEMhoE
7番DHのディベイニー、活躍できたらええな
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:13:15.892 ID:OlnQ5ZfZfj
ロッテ戦か、交流戦やし頑張ってほしいわ
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:15:17.236 ID:1k38wfpAe1
去年優勝してるから、今年も期待してええんか?
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:19:18.865 ID:AYxObFmJWP
5番は佐藤か大山やろ普通。立石にはまだ無理や
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:21:13.095 ID:jxegCF1JJB
いや、ドラ1やぞ?早めに使って育てないと
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:25:28.940 ID:xYmxm5AxGc
>>155 ドラ1ならそら期待するやろ、ワイも期待しとるわ
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:27:01.343 ID:a8uE67MUbB
ディベイニーって去年どこかおったんか?
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:29:31.303 ID:9UURvOde6B
立石、甲子園なら2本入ってる大飛球あったらしいな。惜しかった
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:34:17.349 ID:0FzjnQjGKe
打撃フォームの悪癖も指摘されてたらしいけど、どこやねん
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:38:04.145 ID:WPBolJCgN6
7番DHは実績ある選手置くべきやろ。新助っ人じゃ不安やわ
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:45:57.802 ID:eKdtrL8CPA
1番から4番まで打撃好調やから、立石がハマれば強力打線やな
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:46:01.579 ID:udlvrs7cVI
高寺が6番か。若手中心でいくんか?
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:52:17.861 ID:GQFdZ1FaKM
才木が先発か。頑張ってほしいわ
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:58:59.062 ID:yJV3VdDbnS
藤川監督、去年の采配ほんま神やったからな
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 10:59:02.361 ID:YHOn23IT8k
立石の初打席初安打見たかったわ
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:01:07.146 ID:0x6dbyz1VP
ディベイニー、7番DHってそんなに期待されてないんか?
308: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:07:02.464 ID:GMzj6xx7Ty
5番抜擢はプレッシャーやろな。でもそれを乗り越えてほしい
315: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:09:03.020 ID:dOoe0vRbGs
去年優勝の阪神やぞ?もう一度あの興奮を味わいたい
339: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:16:09.867 ID:pZQQUuqyPn
立石って内野手やんな? どこ守るんや?
346: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:18:13.516 ID:ZZ9X5Us6Sy
5番に座るなら、それなりの結果は求められるやろ
358: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:22:15.262 ID:fVJh6D9k0X
>>346 まあ5番やったら打てなきゃキツいわな
361: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:22:20.924 ID:bm50I3RIRD
ディベイニー、DHなら打撃に専念できるやろし、期待したい
365: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:24:06.464 ID:nAcoQX3phH
森下翔太が2番か。最近打ててなかったんやろ?
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:25:49.072 ID:gwrZd8NlzG
藤川監督は去年の采配で証明してるやろ
374: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:26:19.536 ID:UrH1dtKfL2
立石の打順、采配が当たれば big surprise やな
379: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:27:39.335 ID:NzRLeDQwwv
ディベイニー、頼むで。助っ人外国人には結果が求められる
380: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:28:16.067 ID:cXEWxv0Ybj
5番立石、7番ディベイニー。なんか新しい風吹くかもしれんな
387: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:30:05.444 ID:wl3cMSljLD
去年優勝したチームやから、今年もしっかり頼むで
419: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:40:17.417 ID:W5QgRP6dLv
立石、打てなくても守備で貢献できるんか?
437: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:44:57.971 ID:S9aQT3fPr1
ディベイニー、DHなら得点圏で打ってくれると嬉しい
447: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 11:48:08.474 ID:K1nNDbFLyh
5番にドラ1はアツいな。応援するわ