【誕生日登板】阪神・畠、32歳バースデー登板を1回無失点で飾るwww

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:01:45.286 ID:rKhPr11te0
阪神の畠世周投手が32歳の誕生日を1回無失点で飾った。試合前練習ではナインから祝福を受けた模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/50fc28001c6dd41edbaa9f656a285ce53729d1af
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:06:30.100 ID:mWq99JszB4
おめでとうやな
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:08:06.040 ID:szrEXKGHvs
1回無失点ええやん
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:19:55.895 ID:v3VkKt4Umv
ソトに死球はあかんやろ
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:26:50.087 ID:oLHP0ntla5
でもダブルプレー取れてるしリカバリーできてるやん
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:28:17.267 ID:9BBP9DtQgT
和田も遊ゴロとか、しっかり抑えとるな
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:30:54.038 ID:MrEjsv533F
バースデー登板で結果出すとか、持っとるわ
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:34:45.200 ID:NCliqlg8DJ
>>156
ホンマそれ。持っとる奴はちゃうわwww
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:38:22.358 ID:V0qCI6HgBY
ナインの祝福ええ光景やな
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:45:30.191 ID:68cDi1nDU7
畠、これからも頑張ってほしいわ
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:52:14.351 ID:b50kHGiXHr
ワイも畠と同い年や…
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:53:40.473 ID:a6UzG0IVLe
>>271
ワイもやで!なんか嬉しいわな!
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:56:02.529 ID:ie6Bgdkfty
32歳で誕生日登板て、プロ野球選手は若いんやな
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:57:37.120 ID:VXCktxUGs9
1回だけかい!もっと投げろや
307: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:59:09.682 ID:xteW8dITbV
>>297
せやせや!まだまだ見ときたいやろ!
313: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 14:59:57.429 ID:sLU8RyA4j8
まあ、1回無失点なら上出来やろ
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:03:38.899 ID:f3fhbOkhSd
相手がロッテやしな
334: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:04:36.211 ID:GU4wsTYkCM
写真見たら嬉しそうやな
340: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:05:17.083 ID:KorKbKAOAr
まだやれるやろ
343: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:06:11.787 ID:S45Lh4cnPt
>>340
まだ全然いけるやろ、期待しとるわ
361: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:09:03.128 ID:Arz1WBWdi2
来週も期待や
370: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:10:48.873 ID:5rfUE3BWQH
誕生日プレゼントになったな
401: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:17:03.502 ID:HUL0PdgETb
ベンチの雰囲気も良さそうやな
481: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:32:20.638 ID:GQCmreL1OY
ワイも祝ってほしいわ
496: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:35:02.802 ID:pnNLMDYpU8
>>481
お、おめでとうやで!ワイも祝ったるわw
