【阪神】新外国人ディベイニー、来日初スタメンで3打数無安打も「感覚としてはすごくいい」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:04:28.675 ID:dXXbnqCHGD
阪神の新外国人キャム・ディベイニー内野手(29)が「7番DH」で来日初先発。3打数無安打だったが、前向きなコメントを残した。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/bde371c30ef030b99459a0a6517720471a38bfc2
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:08:56.470 ID:52AiWhxlHS
ディベイニー、初スタメンで無安打かよ...
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:32:12.823 ID:ZIkXTycOuJ
「感覚としてはすごくいい」って、毎回言うやつやな
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:40:29.591 ID:srL93f6Gv1
3打数無安打はちょっと寂しいな、ニキ
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 15:52:17.537 ID:crHspXxp6b
打席での感覚は良くても結果出ないとね
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:07:29.602 ID:g9beS5oo6l
次の機会にしっかり準備って、期待してええんか?
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:09:03.393 ID:kCoTBFpnKf
記事の写真、三振したやつやんけ…
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:21:15.283 ID:LmB1mvH73l
>>142
草、まさかの三振写真で草生えるwww
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:27:47.063 ID:dTsfrzKMn9
5月27日の日本ハム戦では代打で左前打打ってるし、まだ分からんやろ
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:29:32.841 ID:T3IUUDs3i3
6打数1安打か、これからやな
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:47:51.399 ID:Qjz4BS2ux3
遊ゴロ、右飛、空振り三振って、なかなか厳しい内容やな
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:54:39.627 ID:X4OREWlIK2
DHで出てるってことは、守備はまだ期待してないんか?
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:58:18.173 ID:xtzzgHYTFW
そらまあ、結果出ないと評価は厳しいやろ
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 16:59:23.568 ID:QropK4EuJL
>>251
まあ、プロの世界は結果やからな、しゃーないやろ
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 17:03:27.622 ID:oEHnZrPVT7
「自分の感覚としてはすごくいい感覚で入れている」を信じたい
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 17:10:34.225 ID:yQuPwxMWg1
打てなくてもチームの得点に絡めたのはポジティブな要素やな
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 17:14:46.347 ID:Wisc2p3syg
来日早々結果求められてもな。もうちょい我慢やろ
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 17:22:36.374 ID:NPUHV9tTel
まぁ、これからやで。打てるようになればええんや
