【阪神】中野、3戦連続1番でマルチ安打「内容としても悪くなかった」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 18:34:50.987 ID:neiZScYJ9E
中野が3試合連続の1番起用に応えてマルチ安打を記録。試合は敗れたものの、手応えを感じている様子。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d7e28ae4ba1e6df8997ba2fb98d9c5f7ea22ac31
17: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 18:44:30.242 ID:WbHn8pRt8S
中野、ようやっとるやん
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 18:51:12.251 ID:DuLy0Wb1kA
これで満足しとったらアカンやろ
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 18:57:42.981 ID:iaC7VcSQHP
>>29
せやな、もっと上目指さんとな!
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:00:19.861 ID:CWvnuVHTx1
試合には勝てんかったのが残念やわ
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:07:09.701 ID:ZbbEf2QFsa
でも本人は悪くなかったって言ってるしな
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:12:23.807 ID:kTwBfDzBr8
次の6連戦も頑張ってほしいわ
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:19:56.585 ID:tlRPJU6oA3
1番中野は悪くないと思うけどな
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:25:16.965 ID:ye9Q653YLO
右前打と中前打か、まずまずやん
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:33:39.539 ID:UFsXZFD6ss
個人的には内容としても悪くなかったって、前向きでええやん
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:34:05.353 ID:FTcUGIAqBI
29歳やのにまだまだ頑張っとるな
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:36:06.068 ID:tB0FNNAZXN
チームとしては勝ってほしかったが、個人の活躍は素直に認めたい
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:37:49.063 ID:Z7T1Rsk70x
ZOZOマリンは相性悪いのかな?
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:40:50.218 ID:AbaNGZxTpC
13度目の複数安打か、安定感出てきたな
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 19:52:57.467 ID:tHSjorz5rV
本拠地甲子園での6連戦、ここでしっかり勝ちたいな
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:07:48.215 ID:HMIN0qB2Vo
藤川監督の采配どうなん?
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:09:23.268 ID:QYSz94Qq6f
去年の優勝はすごかったけど、今年も期待や
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:09:56.362 ID:EshfgVR9io
相手投手がロングリリーフって、これはしんどいな
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:13:33.726 ID:Y27sdLpo8Y
>>166
マジで草。打線爆発せな無理やろwww
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:18:44.704 ID:Yg4zT7uFbV
小野からのヒット、ええやん
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:23:16.646 ID:Q3cDOtx3zl
1-1の場面で打てたのは大きい
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:25:14.303 ID:3IWLfWCVtf
31日の試合結果はロッテ4-2阪神やったんやな
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:28:36.613 ID:cBpUV936lB
次の相手は西武と楽天か、強敵やな
212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:36:44.905 ID:OMKmrelDtZ
「1つでも勝てるように頑張りたい」って、謙虚やな
