阪神、交流戦で12球団唯一の無安打記録wwww

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:35:53.093 ID:eApkyRG6BS
阪神、交流戦でDH起用した選手が12球団で唯一無安打だったらしい。ディベイニーも打てず、藤川監督「次の機会ではしっかり準備を」とのこと。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/f0cc53926d4ec0fc0b651be5a93d254ed2b14e7f
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:37:46.747 ID:QYYDlEIDtY
マジでDHの呪縛かよ草
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:39:44.223 ID:LfvKcVCe5G
ディベイニー、期待外れすぎだろw
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:47:45.760 ID:YXJaorXTrR
>>14 ディベイニー、マジで期待外れやなw
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:48:09.834 ID:b6OhIeKl3K
12球団で唯一とか、どんな記録だよwww
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:50:34.919 ID:eGWYe1UI4p
藤川監督も頭抱えてそう
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 20:53:27.430 ID:lCZCkHLc84
交流戦はDHの使い方が鍵なのに、このザマか
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:09:04.999 ID:3etjWIkbH7
福島、嶋村、ディベイニー、全員ノーノーとか終わってるわ
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:12:18.316 ID:tYH3QrIpni
>>98 ノーノーとか酷すぎやろwww
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:17:51.007 ID:bCDn6t3wOw
4番打者でもないのに、なんでDHで使われたんだ?
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:18:07.779 ID:Nv0VejZea7
「次の機会ではしっかり準備を」って、次があるのか?
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:20:14.941 ID:cVUFKdYR1n
打線の爆発力に欠けるって、ずっと前から言われてるよな
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:21:02.503 ID:54ktxIJsyb
ソフトバンク、オリックスとのビジター6連戦が心配だわ
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:21:52.202 ID:D80Ou4ofs7
救世主降臨はまだか…
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:26:13.241 ID:GN6E2jiYuR
記事の写真、ディベイニー空振り三振で草
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:29:06.919 ID:YLVoSZVNIz
四球以外は3打席無安打って、なんやねん
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:29:34.225 ID:PCEgPAqaen
D砲は雪辱誓うとか言ってるけど、信用できんわ
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:29:59.483 ID:DJI1y5xFzU
>>159 D砲、信用できんわwww
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:37:38.054 ID:RJpTDjwtED
パ・リーグの本拠地でDH制度に苦戦しすぎだろ
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:39:07.295 ID:bIi0Hb4iUA
12打席無安打(3四球)はひどいな
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:41:53.399 ID:2FRaG6WjG3
来日初先発のディベイニーにDH任せるのが間違い
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:46:13.965 ID:aJvIiznflu
藤川監督のコメント、なんか他人事みたいだな
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:50:27.673 ID:D3T3mAuuoe
3回の四球で同点のホーム踏んだのは評価してやれよ
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:57:16.145 ID:mZmXGiDpqu
いや、四球だけじゃ意味ないだろw
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 21:58:25.795 ID:fWpGwTbv8i
>>240 四球だけじゃ無理やろw
314: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:22:41.782 ID:5S8xZZh6Mw
DHで打てないなら、守備固めとかに回せばいいのに
324: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:26:28.633 ID:wvrSKYw9V0
阪神ファンはいつになったらDHの呪縛から解放されるんだ?
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:26:56.638 ID:FjOyaUrgYK
>>324 DHの呪縛、いつまで続くねんwww
352: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:35:26.534 ID:GSVAkInvmw
ソフトバンク、オリックス相手にDHで打てなかったら連敗街道まっしぐらやろ
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:48:17.310 ID:kVrn1xtsJ2
「自分では、すごくいい感覚で打席に入れている」←これが一番ヤバい
393: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:50:04.258 ID:wXOAmrWf66
野球の神様、阪神を試してるな
410: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 22:55:10.822 ID:ismOQNQgOd
去年の藤川監督の優勝は幻だったのか?
443: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 23:06:37.453 ID:63JlaJVN3v
いや、去年の優勝は関係ないだろw
467: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/31 (日) 23:15:22.107 ID:GxebqwMM2z
来週のソフトバンク、オリックス戦もDH無安打記録更新しそうやな