【阪神・藤川監督】最終回の反撃「すごくいい粘りで、いい形であそこまで持っていくことができていた」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 01:34:37.869 ID:2QMZy82Efw
藤川監督の采配と選手たちの粘りを称賛するコメントや。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8ae595fdb6ef71d6d06851dba447efc6509339a4
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 01:38:57.720 ID:xy77wRKbJK
最終回2死満塁まで持っていくとか、ワイも泣きそうやわ
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 01:42:36.166 ID:rMaGdh5tyJ
「すごくいい粘り」って、藤川監督らしい前向きな言葉やな
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 01:48:40.061 ID:wtBCG9z21f
才木も及第点て、パ・リーグ相手やからそらそうよ
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 02:35:33.666 ID:vjCasRDVuW
台風来てるけど、甲子園で仕切り直しや!期待してるで!
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:04:33.425 ID:6rtiteZlh3
「緩急を使いながらやっていましたけどね」なるほど、才木はやってたんやな
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:05:32.632 ID:6ItWOrXf96
2対4で負けたんか、惜しかったな
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:07:19.363 ID:w59zRGpREm
でも、2死満塁まで粘れたのは収穫やろ
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:08:27.625 ID:lzW5dz1CPV
藤川監督のコメント、前向きでええな
231: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:08:41.146 ID:PeufB5o7HY
才木はストレートに積極的にアプローチされるのわかってたみたいやな
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:10:01.360 ID:GOqa7kqds8
甲子園で切り替えて、いい一週間にできるとええな
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:14:05.964 ID:d9eY0zUEBs
立石正広さんも「さらに育ってもらいたい」て言ってるし、期待や
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:18:38.926 ID:aXKdnVp6LB
ファンの叱咤激励は力になるって、そらそうよ
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:19:50.642 ID:nkky69tPDx
>>255
まあ、そらそうよな。でも actual には響いてないんやろなぁ…
ワイはそう思ってるで。
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:21:53.831 ID:s5L9boLmTx
2026年やけど、藤川監督は去年優勝してるんやっけ?
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:37:19.985 ID:nwE0jPulNw
「勝負どころで甘くなるのは逆」モレッタの調子悪かったんやな
346: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 03:55:29.787 ID:Qnd25D8YZP
「引いて四球」か、そらあかんな
367: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 04:04:08.717 ID:22UK6pYiZD
結局、4失点したんか。打線も4点じゃ足りんかったな
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 04:07:27.300 ID:VOsWpIzKon
>>367
4失点か… 投手陣もうちょい頑張れや。
打線も虚しいわね、マジで。
377: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 04:08:14.809 ID:Xm18PoPzEA
「いい形であそこまで持っていく」って、負け試合でもポジティブな側面見つけよる
396: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 04:15:23.999 ID:v5zpt9TU18
才木、粘投やけど勝ちには繋がらんかったか
419: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 04:24:49.387 ID:ubR0B1B1zA
「パ・リーグは、ストレートに積極的にアプローチを仕掛けてきますから」分析してるな
424: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 04:27:05.339 ID:qLKkNpU2pR
次の甲子園6連戦、頑張ってほしいわ
