【速報】阪神・立石、プロ初盗塁を記録!佐伯氏「走れるのはチームにとって非常に大きい」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:34:52.586 ID:ONeXJ9oUXH
阪神の立石がプロ初盗塁決めたらしいわ。5番でスタメン出場して2安打も打ったみたいやな。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/a5eb7b93d9a4e6214b66376bc280f737d12f40bb
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:38:28.685 ID:UGq4Xst6pV
立石に初盗塁とか、なんか感慨深いもんがあるな
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:40:09.500 ID:33Lg2YKlrD
5番で2安打は立派やん
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:42:12.065 ID:pHPRPqi3RC
佐伯氏も言ってるけど、走れるのはマジででかい
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:44:13.043 ID:UwoZoGaLVb
やっと結果出してきたか?これから楽しみやな
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:47:16.063 ID:uV4HhWecqy
5番に座らせるって期待されてるってことやろ
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:49:47.916 ID:TQLaThUDLr
重圧かかる打順やのに、よくやったわ
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:52:55.672 ID:KdI1moKAEy
>>95 まあ、さすがにあの場面で打てるのはワイくらいやろwww
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:55:30.948 ID:g9PIAoUtpR
交流戦で一本出なかったり、風に押し戻されたりしてたけど、ようやくって感じやな
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 05:59:34.855 ID:8RjzfKsBYc
立石の盗塁、もっと見たいわ
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:05:49.891 ID:EKo2pzf68U
阪神打線、立石が5番で活躍してくれると厚み増すよな
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:06:52.656 ID:cnM7kZfTjN
振れてるのがいいね。これからも期待や
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:07:43.867 ID:MsQqmzvIIv
プロ初盗塁おめ!
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:08:40.560 ID:sMV5huPX8b
記事の佐伯氏のコメント、まんまそれな
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:09:34.138 ID:KkvYjtglv7
走れる選手は貴重やわ
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:14:42.604 ID:OlUHHE0O4O
立石、もっとアピールしてくれ!
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:33:40.200 ID:qTrghudXdj
5番立石、悪くないんちゃう
374: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:33:44.593 ID:WcyXoKXR4m
2安打は地味にすごい
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:34:36.173 ID:kl4JQhwZ98
マリンの風に負けんかったんやな
391: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:37:09.768 ID:OoPGiMTEVP
この調子で定着してほしいわ
400: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:37:53.466 ID:3KmmM2J4J2
立石の盗塁、チームの勢いにつながりそう
430: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:42:38.362 ID:HzbwdXpPms
>>400 立石ニキ、マジで神やな!あの走塁で場内沸いたわ!
432: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:42:50.202 ID:rRqx6GPIr8
佐伯氏、見る目あるな
435: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/01 (月) 06:44:02.069 ID:tj9xy6wiPT
立石、これからも頑張れ!