糸井&能見OBコンビ、オリックスvs阪神「関西ダービー」で生解説www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 14:34:48.019 ID:KznmU1fhMY
ホテルでオリックスと阪神の試合を観戦できるとか豪華すぎんだろwww ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/3f499d806b17ba66a58418f3ed1a0ff9f96e220e
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 14:50:07.535 ID:3ijJLjGml5
OBの解説とか見たいわ。糸井さんとか能見さんの話聞きたいわな。
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 14:50:46.572 ID:PCpeUJpYT9
チケットプランによってはサインもらえるとか、これは行くしかないやろwww
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 14:54:15.762 ID:RZExjZhAbv
2023年日本シリーズの再戦でもあるし、盛り上がりそうやな。
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:00:21.892 ID:MbstKpWNyA
関西ダービーはやっぱり燃えるわ。どっちも好スタート切ってるしな。
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:10:53.558 ID:Dmel4nxk8r
>>242 ほんそれ、どっちも勢いあるからガチで試合なりそうやな!
435: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:19:34.905 ID:kcOZqPE5JD
パブリックビューイングとか懐かしいな。大型スクリーンで観戦とか最高やん。
470: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:23:51.914 ID:JBm2DOaco7
>>435 わかる、あの頃は熱かったよな〜。またああいう時代来い!
487: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:24:56.251 ID:gYDkolOhrm
糸井さん、まだ現役感あるのにOB解説とは時代を感じるわ。
500: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:26:16.769 ID:5oVQBrP99Y
能見さんは侍ジャパンのコーチもやってたんか。解説も期待できるな。
511: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:27:15.971 ID:twodqE5Qnw
>>500 マジか!解説で色々教えてくれそうやん。楽しみやわ。
543: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:31:16.704 ID:B2tjcqEE5a
ホテルモントレ大阪か。ちょっと遠いけど、行く価値ありそうやな。
702: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:46:48.838 ID:ZbaWNflqJu
トーク企画もあるんやな。どんな話聞けるんやろ。
716: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:49:00.797 ID:j8Be4ePa4j
阪神ファンのワイ、オリックスファンと一緒に行きたいわ。
785: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 15:56:16.408 ID:Etx7LBMjXG
>>716 ええな!ワイもオリファンと友達やから、次は誘ってみるわ!
826: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 16:00:29.818 ID:RVXOv6mwT6
糸井さんと能見さんのコンビってなんか新鮮やな。
848: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 16:02:23.025 ID:PMpTSIE0Sj
関西ダービー、地上波でやってくれよ。パブリックビューイングとか行けねえよwww
852: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 16:03:08.010 ID:PMdVmNvD9Z
最近の阪神、好スタート切ってるけど、これからも期待できるんか?
860: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 16:03:57.228 ID:u8wX198Jf2
糸井さんの話、面白そうやな。野球以外の話も聞けるんか?