【阪神】160キロ右腕・工藤、居残り練習で矢が天井ネット貫通www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:05:11.511 ID:JwRQx2pR9A
160キロ右腕の工藤が居残り練習でまさかの出来事。投げた矢が天井ネットを貫通したらしい。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d0e2e1f1f302528a1f8d75641cab21eb984b6af0
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:13:39.357 ID:DUFccvU1jz
なんやその怪力、ピッチャーやのに
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:18:22.110 ID:XKGPDMGXxD
怪我せんかったんか?
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:18:52.878 ID:F9D0J5Jvfm
記事だと「まさか」って書いてるけど、本人は狙ってたんかな?
43: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:21:00.343 ID:pBMopzNuj4
>怪我はないみたいやで。むしろ「力をもっと出せる」ってコメントしてるし。
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:30:09.497 ID:LbI4nSwfCP
打撃練習のバットじゃないんか? 矢って何やねんw
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:33:05.582 ID:MUEI5V31Uu
元々、怪力って言われてたっけ?
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:33:17.957 ID:QHmQV1zlFl
>>74 いや、ワイもそんな記憶ねえわ。どこで怪力って話になったんやろなwww
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:43:14.736 ID:wTQY4U67rv
160キロ出せるってことは、そりゃ矢も刺さるわな
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:46:13.524 ID:l85i0MSdBF
怪我だけは勘弁してほしいわ。将来有望なんやろ?
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:46:53.939 ID:b8qxpbarfy
藤川監督もびっくりやろな
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:48:41.910 ID:TBNNgVbyya
居残り練習とか、ストイックやな
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:57:08.575 ID:6wx5cS0eRY
天井ネットって相当頑丈やろ?それを貫通て
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 21:58:49.807 ID:pjRMUO9Tz7
ほんまもんの怪力やん
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:04:22.388 ID:lL3ODg6pVC
カープにも工藤っておったよな?
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:07:00.995 ID:JhAdmlvQAf
>それは工藤公康や。こっちは新人やろ。
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:08:24.348 ID:TWrOS8iGAz
将来、藤川監督みたいになれるんかな?
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:12:22.203 ID:YP3ExNvn0A
矢って… 弓道でもしてんのか?
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:13:44.966 ID:EXz42r9pBg
なんか、笑えるわw
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:17:06.238 ID:iZKwFZGJU2
記事にもあるけど、怪我なくやってほしいわ
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:30:17.264 ID:hh5S1zG1C3
160キロ右腕の肩に負担かからんのか心配
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:31:43.789 ID:xoT4q9fc1V
矢が天井ネットを貫通って、どんな力で投げたんや
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:36:43.802 ID:2PZBQILBdB
怪我なくてよかったわ。もっともっと力つけてほしい
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:36:43.837 ID:ZiMTBQiDkc
記事ちゃんと読めや、矢なんてどこにも出てこねえぞ
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:46:32.744 ID:ClWMnJsCmZ
>>238 ニキ、正論やな。ワイも最初なんで矢の話でてくんねんって思ったわwww
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:48:48.618 ID:XYv49wFqLQ
>記事、もう一回見てみ?「投げた矢」って書いてあるぞ
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:49:19.559 ID:vgBnyEqRd9
>どこにや?ワイが見た記事には「投げたボール」って書いてあったけど
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:56:56.825 ID:Ov4X3Kus9y
>記事のURL一緒やぞ?もしかして、お前が見てるのは別の記事やないか?
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:58:14.471 ID:FI5xWFcCyW
>ほんまや、ワイが見てたのが間違ってたわ。すまん。
294: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 22:58:45.997 ID:x1o4rLnEGi
工藤、大丈夫か?
324: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 23:10:15.363 ID:gE3NWcUT1W
怪力ってのは間違いないな
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 23:10:40.556 ID:wXgdZAMBvY
怪我だけは気をつけてくれよ
353: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/02 (火) 23:21:37.160 ID:6Gjek5LQp2
藤川監督、この怪力どう使うんやろな