【阪神】大竹耕太郎、雨上がりの登板! 甲子園20勝なるか?

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:05:16.562 ID:D2GqmtxTM9
2日の台風接近で中止になった西武戦、仕切り直しで大竹が先発するらしい。雨男で有名だけど、降雨中止の次戦は通算5度目。過去4試合は1勝2敗と負け越してるんだよな。今季の甲子園は3戦3敗中だし、20勝目なるか注目だわ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/460d81c7ccd9ff3e9f33736ac070bbd637449d8e
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:09:07.655 ID:G9XPcifS5X
大竹といえば雨男だよなw
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:09:32.346 ID:le3l0CSwqO
また雨降ったりしてなwww
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:12:33.561 ID:SBNrzyT5ht
甲子園20勝目か、それも達成してほしいわ
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:15:12.108 ID:rFhWyKj48B
降雨中止の次戦で負け越してるってのが気になる
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:16:30.446 ID:nl13xOGspX
雨上がりの登板って、ある意味チャンス?
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:18:32.598 ID:oKNrjZ5l2i
先発は大竹か。期待したいけど、どうなるかな
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:20:13.459 ID:Q966Z2uhgu
今季甲子園3戦3敗はキツいな...
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:27:09.723 ID:HJm5f9iLbC
4度目の正直となるといいな
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:31:13.141 ID:pchd1PRgrW
「雨男」のレッテル払拭できるか
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:36:07.335 ID:1kp3XrrvuW
キャッチボールの写真、いい顔してるじゃん
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:51:02.717 ID:Nq1C0ci0Ge
去年の成績はどうだったんだっけ?
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:51:13.421 ID:ju5GuuUaN1
降雨中止の試合って、あの選手がいたから中止になったとかそういうのある?
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 04:55:54.781 ID:pZn9nmavkU
20勝目か、節目なんだな
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:07:02.676 ID:bMVfOLnepK
大竹の登板、見に行きたいけど仕事だわ
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:17:48.861 ID:tOLDeJsbsR
西武戦、勝ってほしいね
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:30:11.463 ID:nik0avbdBP
「雨男」って、そんなに言われるほど?
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:32:09.282 ID:O0mglt2J3B
過去4試合1勝2敗なら、そろそろ勝ってもええやろ
244: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:39:37.027 ID:U5nSY9jhK2
藤川監督になってからどうなん?
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:42:33.048 ID:RmWRq5huzK
甲子園20勝、重みあるな
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:45:52.094 ID:7Pn5JktRGT
雨が止んでくれてよかったね
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:50:19.598 ID:MpUGHNUiIT
大竹のピッチング、最近どうなんだろ
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:51:08.768 ID:iwMCIR9wLA
「雨男」って、そういうキャラなんだね
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:52:03.885 ID:opD5Kf5DLz
去年の優勝はすごかったよな
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:55:09.236 ID:Dx28OguIak
今回は雨関係なく、しっかり投げてほしい
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 05:56:03.524 ID:39Qduz63Ga
「4度目の正直」って、なんか縁起良さそう
300: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:01:38.989 ID:HWrCZcKK5J
西武打線は強いぞ
322: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:09:50.413 ID:E3eCPH763C
大竹、頼むぜ!
323: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:10:12.791 ID:qmlTkiXSJQ
甲子園20勝、感慨深いだろうな
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:12:52.880 ID:8ULnEKb6nM
雨上がりのマウンドって、どんな感じなんだろ
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:19:55.138 ID:bqTFy0swtL
「雨男」って、なんか愛着湧くわ
356: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:23:12.521 ID:SK17cwhHye
今年の阪神、強いから期待できる
367: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 06:26:59.800 ID:imjwRHLv7m
今日こそ勝ってほしいわ