【阪神】今朝丸、20歳誕生日に1軍デビューへ青写真「1歩ずつ近づいている」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:04:13.058 ID:ypztIZlyaN
高卒2年目の今朝丸裕喜投手(20)が2日の20歳の誕生日に「1軍デビュー」への青写真を描いた。「もちろん1軍で投げることは目標。今は2軍で結果を出して、1軍の舞台に上がれたら」と力を込めた。今季は2軍戦で10試合に登板し、3勝2敗、防御率2・45。アピールを続け、「1歩ずつですけど、1軍の舞台に近づいているかなと思います」と手応えを明かした。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8bea7b00516bcd6a6ac89400dcb39851320acb97
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:07:11.939 ID:YeoO11EyeJ
今朝丸20歳か、誕生日おめでとうやな
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:11:09.899 ID:am8hXrKE7X
1軍デビュー目指してるんやな、頑張ってほしいわ
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:11:12.091 ID:ACby541fB4
2軍で3勝2敗は悪くない成績やろ
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:12:05.699 ID:AQEZYdhNoN
>>68 2軍で3勝2敗は上出来やろ、ワイもそう思うわ
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:18:27.841 ID:7udcgxcuZo
防御率2.45は上出来やん
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:21:12.790 ID:spdrwV8Hys
「1歩ずつ近づいている」って前向きでええな
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:21:27.967 ID:ukxZpOfjsK
ワイも1軍デビューしてみたいわ
171: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:21:31.735 ID:Z2sX4OgYiv
藤川監督に見てもらえるとええな
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:22:31.358 ID:Oe03qCSn2b
名前がもうピッチャーっぽいよな
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:22:57.113 ID:eI9aCMaiZI
阪神の投手陣も若返ってきてるしチャンスあるやろ
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:24:21.340 ID:qlSVm7i1KV
去年優勝したチームやし、焦らずじっくり育ててほしいわ
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:28:41.671 ID:rabCq9LHeV
いつか先発ローテに入ってほしいわ
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:30:38.010 ID:JO5tvQBU4Q
>>239 ローテ入りは夢やな、頑張ってほしいわ
345: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:39:11.978 ID:2AxzVDaThx
応援してるで、今朝丸!
387: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:43:34.473 ID:vB5vWfPxv2
2軍で結果出すのが一番やな
391: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:43:39.239 ID:gGoyAoCYYd
怪我だけは気をつけてな
459: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:50:59.202 ID:naW8TKy4g1
ルーキーイヤーやからな、期待しとるで
525: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 08:57:48.412 ID:YPQXPXJbTu
>>459 ルーキーイヤーでこの成績はすごい、来年が楽しみや
573: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:02:11.949 ID:pGEgwor6HA
なんか親心で応援したくなるわ
577: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:02:40.884 ID:fyrtDoRjiD
ワイも20歳になったら1軍デビューしたい
588: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:03:47.428 ID:rDNuZIoZnr
実際、1軍で通用するんか?
590: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:03:48.633 ID:9mW0DeUlKl
まあ、まだわからんけどな
594: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:04:55.621 ID:b4fDRUCIZF
でも、コメントからは意欲が伝わってくる
610: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:06:36.409 ID:oHN18EnXTK
>>594 意欲は伝わるよな、それだけで応援したくなるわ
612: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:06:37.508 ID:gFg8kKyukk
2軍で成績残したらチャンスはくるやろ
613: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:06:46.675 ID:W5UXSHmUEo
今年の阪神はなんか期待できるわ
625: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 09:07:51.715 ID:Wvg3ygN2QU
>>613 わかる、なんか今年はやってくれそうな雰囲気あるよな