【朗報】阪神・伊原、約1ヶ月半ぶり実戦復帰!3回無失点!山川もツーシームで料理www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:04:38.199 ID:N4W3fUjsmE
腰部張りで調整してた伊原が2軍戦で復帰登板。3回無失点、安打も許さず。大砲山川も打ち取った模様。これは朗報やな。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/125370fe2a420c1e0f2f1b01fba45f938212b5d8
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:06:12.686 ID:2dH3wKQcHU
ワイ、久々の伊原登板に期待www
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:11:39.037 ID:xiyS9Nxlp1
3回無失点ええやん!
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:12:18.047 ID:lhPdO2A206
山川をツーシームで打ち取ったとか、もう一軍レベルやな。
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:14:00.010 ID:s2KDwgEWD4
145キロ直球も出てるし、順調やん。
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:14:00.428 ID:U9HEDH8qPM
約1ヶ月半ぶりの実戦復帰か、長かったな。
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:14:54.510 ID:AmCuHde7iU
打者10人対峙で37球、球数も少ないわね。
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:18:55.825 ID:qe8kG67SAR
四球は1つあったか、そこは反省点やな。
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:20:57.263 ID:8oT28TzBpM
でも安打は許してないのはすごい。
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:24:58.182 ID:Iyiz6TB1md
2年目の開幕ローテ候補やったから、早く戻ってきてほしいわ。
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:32:39.013 ID:7TJXdqqThQ
腰の張りから復帰や、無理せず頑張ってほしい。
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:34:10.500 ID:okaaJscREh
ライブBPも2度登板してたし、着実にステップアップしてたな。
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:42:55.546 ID:QXsY4fYunf
やっぱり伊原はポテンシャル高いわ。
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:43:21.318 ID:vSWcFSqsDV
これで一軍ローテに割って入れたら最高やん。
270: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:45:08.896 ID:uwz8vNFLYX
相手がソフトバンクとはいえ、3回無失点は見事や。
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:45:40.708 ID:XylwEimfpr
山川を右飛に打ち取ったツーシーム、もう一度見たいわ。
285: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:47:37.111 ID:ENVhkqnrOM
藤川監督も喜んどるやろなぁ。
343: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:56:01.476 ID:oK5uiOWlto
2軍戦とはいえ、こういうニュースは嬉しいな。
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:56:34.906 ID:affQ9K3J0C
来週くらいには一軍昇格あるかも?
359: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:58:32.175 ID:YCOnRKKxBT
>>351 ワイも期待してるんやで!そろそろやろ
362: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:58:34.613 ID:bOjOb7wTsG
まずはしっかり調整してほしいわ。
365: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 12:59:27.729 ID:if2B4TgE6Z
打席には立ってないんか?
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:00:10.055 ID:eo41oLXgJd
投球内容だけ見ると、もう問題なさそうやな。
378: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:00:44.443 ID:i7gLvgAnNb
怪我さえなければ、もっと活躍できたはず。
401: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:04:23.639 ID:HQ9vtedAAI
去年の活躍を思い出したら、泣けてくるわ。
413: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:06:08.753 ID:6LpBZ3zb0e
>>401 せやったな…あの頃は輝いてたよなw
415: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:06:41.361 ID:Juf4YBVwrv
ワイも腰痛持ちやから、伊原の気持ちわかるで。
419: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:07:14.003 ID:PWOJwUjJDG
ツーシームが武器になると頼もしいわ。
427: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:08:25.876 ID:VdtKuvFRrZ
打者10人、37球、3回無失点、安打0、四球1。完璧やん。
428: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:08:27.560 ID:6K4y4e8oMW
8球で片付けた回もあったとか、キレキレやな。
439: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:10:11.358 ID:8BtE4TMoLB
「球界屈指の大砲・山川」を打ち取ったのはデカい。
447: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:10:48.904 ID:108vnrfOe3
これで阪神投手陣に厚みが増すな。