【阪神】西勇輝、4日西武戦先発。同学年伏見とのコンビで今季4勝目目指す

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:36:14.193 ID:Y2D6Axx4Eh
西勇輝が4日の西武戦に先発するらしい。同学年の伏見とのコンビで4勝目狙うってさ。本人は「うまく言っていない」って言ってるけど、熟練の投球術でゲームメイクしてるのは事実やね。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/cc60b9165cd881f3782bd991258cfc1d579b6222
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:37:05.187 ID:qa8puzeC7w
西勇輝「1ミリもいっていない」って、だいぶ謙虚やなwww
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 13:37:23.470 ID:fA9X8qepQi
>>5
ワイも謙虚やで(白目)
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:04:10.150 ID:wCM8vbjQFI
でも3勝1敗、防御率2.05なら十分やろ。ベテランの味出してるで
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:10:41.718 ID:tLCD91OrmJ
伏見とのコンビ、いい感じなんやな。同学年やから話しやすいんやろか
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:17:25.306 ID:1ojwzfWAgS
「細かいところまで同じようなところを見ている」って、阿吽の呼吸やな!
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:24:39.062 ID:KmA1BwqIfp
西勇輝、正しいフォームで投げたいって言ってるのはええことや。まだまだ進化できるはず
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:24:42.386 ID:I3vAz1oTkJ
休養日に伏見から連絡入ったとか、なんかドラマチックやな
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:25:35.380 ID:VLVF7rkTQ0
「?マークで投げるんじゃなくて、しっかり自信を持って投げられる選択をしていきたい」って、精神面も大事やな
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:27:04.621 ID:XgWX6s2wRq
>>220
精神論大事やな。ワイも自信持ちたいわ
285: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:40:17.588 ID:4PZAuKopGS
4日、西武戦か。しっかり勝ってほしいわ
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 14:43:41.847 ID:PLseU7vnUb
伏見も納得のキャッチャーやろな。西勇輝としては信頼してるんやろ
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:01:16.729 ID:L2ampgzh5O
>>298
伏見は鉄壁やからな、そら信頼するやろ
379: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:01:29.317 ID:iGvBFF9lYp
>>375
いや、鉄壁とか言うけど普通に打たれてるやんwww
410: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:08:34.787 ID:xPpS6vuAf7
防御率2.05は悪くない数字やん。なんで本人は不満なんやろ
417: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:10:40.312 ID:4U3Iof72As
>>410
脱却できるかな?応援しとるで!www
418: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:10:49.716 ID:M9oGe72KL8
「ごまかしのピッチング」を脱却したいって、向上心あるわ
426: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:12:40.826 ID:f5OIzOaOYl
同学年コンビで結果出してほしいわな。応援してるで!
454: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:19:08.647 ID:MpYUfijTUq
西勇輝も伏見もベテランやから、経験値はすごいよな
510: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:31:54.073 ID:QMvxkR1pNQ
4勝目か、目指して頑張ってくれ!
