【阪神スタメン】高寺1番、中野2番!クリーンナップは森下、佐藤輝、大山!立石6番サード!

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:45:30.119 ID:03PF0PEe4l
今日発表された西武戦のスタメンやで。高寺が1番、中野が2番や。クリーンナップは森下、佐藤輝、大山。先発は大竹、捕手は伏見や。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/5ef6ffd04d1f14a11e166b0971755ecc88a30bd7
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:50:27.246 ID:CGiQBsvh7Z
高寺1番とか斬新やな。どうなるんやろか
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:54:17.507 ID:GB4NTCM2Ft
中野2番はええな。打線爆発してほしいわ
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 15:57:18.268 ID:xejIt78fJK
森下、佐藤輝、大山、このクリーンナップは迫力あるな
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:04:35.283 ID:8OssKajLs0
立石が6番サードか。期待やな
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:05:33.125 ID:NZpktPAKRb
小幡8番ショート、大竹先発。伏見がマスク被るんやな
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:07:04.761 ID:vZLssJsg4V
前日雨天中止やったから、今日こそ試合したい
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:13:52.394 ID:EllHd4T6Ca
阪神のチーム打率.253、本塁打41、総得点200はセ・リーグトップなんやな
278: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:32:24.264 ID:7YERLPPVmp
佐藤輝、13試合連続安打で打率.370、本塁打14、打点39で三冠王堅持ってすごいな
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:34:27.179 ID:C72xP4qks2
西武も6連勝止まったんか。今日の試合、どっちも負けられないな
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:44:41.437 ID:STZT61dKie
>>290 まあ、西武もそうそう連勝は続かんやろ。今日の試合はどっちも必死やろなぁw
362: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:47:21.860 ID:RuhWQoDODA
昨年の交流戦は西武に3タテ食らってるから、今年はリベンジしたい
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:49:03.517 ID:P8ErLHi23U
大竹、今季8度目の登板で2勝3敗か。頑張ってほしい
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:51:03.802 ID:EADpaFVUgN
西武の先発は渡邉勇太朗。前回は無失点やったんやな
401: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:53:44.382 ID:xZoraTYVP6
>>388 渡邉、前回無失点とかマジかよ。今日もしっかり抑えてくれるとええけどな!
412: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:55:57.007 ID:eJai5ZfIAy
交流戦、パ・リーグ強いな。セ・リーグはもっと頑張らなあかん
414: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:56:00.466 ID:XA6sgygVy6
藤川監督、どんな采配するんやろか。楽しみや