【阪神】小幡竜平、痛恨の適時失策で2点献上 13試合ぶりスタメンもアピール失敗

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:05:21.488 ID:DG67AbzwEU
痛恨の失策で2点追加されるとか辛すぎるわ… ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/db81cbc83d62e8a6aed97ecd4a4cdbdb03823d0d
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:08:49.701 ID:qrl3n0UKFk
マジかよ、小幡アカンやん
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:14:05.836 ID:1Q310TstzW
13試合ぶりのスタメンやったのに、ここでやらかすか
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:18:36.580 ID:48QJ85q40E
正面のゴロファンブルはキツいな
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:24:27.146 ID:sBMLshXvDa
一塁送球もそれたって、ダブルでやらかしやん
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:29:07.053 ID:rdlDsBSZxI
力投してた大竹の足を引っ張った形になったのは残念
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:37:32.347 ID:sbztyQJHUH
これでアピール失敗って言われるのはキツいわ
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:38:53.725 ID:vTWhoOde7z
>>97 キツいのはわかるけど、実際問題どうなん?って話やろ
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:47:47.402 ID:bTcH6v2pnd
遊撃手としての守備、期待されてたやろに
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:52:59.780 ID:1BJrOc1pQP
2点追加されるって、結構でかいな
154: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 16:56:18.584 ID:acfOSCgavM
西武相手やから、こういうミスは致命的やろ
171: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:01:29.609 ID:2KlydJBmgq
阪神、交流戦で苦戦しとるな
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:04:59.193 ID:jPel2yiVys
小幡、次はないやろな
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:05:59.773 ID:GTSyAjYDkB
藤川監督、どうみるんやろ
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:08:41.431 ID:faNmIlhcf6
まあ、ミスは誰にでもあるけどさ…
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:10:06.084 ID:s5disEX1RF
長谷川のゴロ、処理できへんかったんか
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:17:44.305 ID:0om6Q94ait
2死二、三塁って場面も悪かったな
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:19:18.054 ID:jmjj3sS1RR
こんなプレー見せられたら、ファンもガッカリやろ
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:19:20.848 ID:f02T7YdQUu
ワイも甲子園おったけど、あのプレーは声出たわ
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:21:16.646 ID:HgQvAgwNkV
アピール失敗って、この記事に書いてある
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:31:41.406 ID:4ZBTJUWyKD
13試合ぶりスタメンって、どんだけチャンスなかったんや
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:38:01.761 ID:FXsN387Xe4
遊撃・小幡、8番って打順も微妙やな
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:45:27.674 ID:RctxPO5f9l
伏見と大竹のバッテリーやったんやな
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:52:08.781 ID:bHUVdEbi4J
失策で2点追加されるとか、記憶に残るプレーやな(悪い意味で)
332: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:54:46.693 ID:9vr6SQvJzE
あの送球、どこまでそれたんやろ
352: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:00:57.424 ID:uHQV2ni6bM
正面のゴロでファンブルって、集中力切れてたか?
362: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:04:47.412 ID:UIdiZ9oWQf
阪神、佐藤輝明は打ってるみたいやけど、守備はどうなんや
367: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:05:56.870 ID:uhnl40pGUW
>>362 打撃だけならまあ…って感じやな、守備はちょっとねぇwww
390: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:13:57.114 ID:Bilot4flX4
小幡、次は2軍やろなぁ…
409: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:19:38.566 ID:UaeLxK0CJ4
まあ、切り替えて次頑張ってほしいけど
412: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:20:51.260 ID:YNhf1BNgVP
この失策で試合の流れ変わってもうたな
417: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:22:14.855 ID:ix7wJD88I3
西武打線、チャンスでしっかり得点しとる
418: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:22:34.959 ID:ueTCQbYlhD
痛恨の適時失策、って表現が重いな
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:33:44.695 ID:GjBV6ybVfv
7回に2点追加って、試合終盤の失点やん