【阪神】佐藤輝明、再びキング浮上15号2ラン!9回に意地の同点弾!

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:05:07.806 ID:4olHk3dW0A
佐藤輝明が9回に15号2ラン打って、セ・リーグ本塁打王争いで再びトップに浮上した模様。森下も14本で2位につけてる。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d8b07c87d8f90e9cc552374bf446c3371ed0e130
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:08:30.687 ID:6Ku1UypLSA
ワイ、佐藤輝明の意地の一発に感動
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:08:57.335 ID:oiDlWuw5iY
3点ビハインドからの2ランはでかいやろ
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:11:00.668 ID:5FEOMaDD08
左翼ポール際とか芸術的やな
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:15:17.635 ID:aR9q90wWRt
これでまた佐藤がキングか。森下も追いかけるし、本塁打王争い熱いな
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:15:53.332 ID:oyuOsGv16n
藤川監督も喜んでるやろなぁ
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:18:02.693 ID:urZJTXEA6s
9回に決めるあたり、持ってるわ
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:23:15.710 ID:5BInFk3Nkq
>>23 ほんこれ、さすがやなwww
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:23:44.685 ID:P8GWs95KOg
正直、あの場面で打てるとは思わんかったわ
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:28:05.394 ID:bxI0yo07Iw
佐藤、マジで頼りになるわ
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:29:35.527 ID:P4kVVGG8Fj
森下もええところで打つようになったよな
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:31:22.553 ID:mwOjREEq6m
打球がポール際とか、狙ってないのに吸い込まれていくのがすごい
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:32:45.781 ID:NTqBV07w8z
やっぱり佐藤輝明よ
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:39:43.640 ID:2Ezxswk4xx
てか、まだ6月なのに15号って凄すぎ
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:44:16.741 ID:VmeFOv0SBE
一点差まで詰め寄ったのは大きい
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:46:01.266 ID:7QUO8hCWVP
守護神から打つとか、佐藤のメンタル強すぎ
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:49:38.954 ID:32GispBUNq
これぞ4番の仕事や!
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:52:30.919 ID:XUSJnSifIZ
森下翔太の三塁打もええ仕事したな
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:56:34.057 ID:IRrkj5TYTR
打点も稼いでるし、文句なしやろ
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:58:06.048 ID:ZoBYMyD4Jj
これで勢いつけてくれや
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:58:06.538 ID:EcTjd9ZlyA
岩城から打ったのか、やりおる
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 17:59:10.717 ID:bpbjPbtoXF
去年の覇権奪回、今年も期待できる?
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:00:02.899 ID:MjFfnLWHCl
いや、去年の話はもうええやろw
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:08:01.786 ID:31AZTw9b6X
まだシーズンは長いけど、この調子でいってほしい
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:15:04.280 ID:iXVdGnt1IK
単純にホームラン王争いが面白い
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:27:19.665 ID:6HheqOZpT8
佐藤が打つと盛り上がるわ
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:43:21.550 ID:FcKvM69ZLw
点差はまだあるけど、諦めずに戦ってるのはええことや
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:46:31.479 ID:AhBEjbxh1X
藤川監督になってからチーム変わったよな
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:47:29.578 ID:bySk1cXMcG
打線がつながってきた感じ
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:49:55.195 ID:QLW6w4AndU
佐藤の打球、いつも伸びるよな
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:50:21.357 ID:5VnsrJZi6V
これで佐藤の調子も上向いてくれるとええな
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:53:05.959 ID:GbQDwHUzeC
記事の写真、森下と喜び合ってるやつええな
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:54:31.444 ID:ZVNDnTeRXD
左翼ポール際って、なかなか打てんぞ
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:54:50.467 ID:ghkXqf17AM
もう一回りくらい大きい当たりかと思ったわ
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:55:39.455 ID:rFB2zUHg1q
>>189 ワイもや、てっきりホームランかと
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:00:52.505 ID:crPO9r9D3i
3点ビハインドはきついわな、そこで意地見せるのは流石
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:06:00.621 ID:RCsm9cyDf0
これで本塁打王確定やな!