【称賛】藤川監督、佐藤輝明の併殺崩しの一塁激走を絶賛「こちらには非常に響いています」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:36:26.245 ID:QISVRciZac
阪神、西武に惜敗。藤川監督は佐藤輝明の一塁激走を称賛。「周りにどう響くか。こちらには非常に響いています。他の選手はその姿を見て感じなければいけない」と熱く語った。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/cdd74b59a0ceeeec4c52462a33d52e291bbfca36
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:36:51.561 ID:fWzQgbmedS
藤川監督、佐藤輝明のこと褒めてるやん
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:40:50.832 ID:g8IkSYNL4W
併殺崩しの一塁激走、そら響くわな
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:41:23.954 ID:cxq9cZzTe5
でも試合には負けたんやろ?
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:45:53.773 ID:db8ESD5yy6
4回のプレーのことか?リプレー検証でセーフになったやつ
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:50:50.068 ID:DobyLYzhYe
>>68 あれはマジでセーフやったな!審判もビックリやろw
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:51:11.533 ID:j0MsXQaChq
あれは確かに気迫あったわ
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:51:18.970 ID:Qkz1GNFaMB
自分だけじゃなくてチームを背負うって監督も言ってるし
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:51:46.324 ID:hofItCJWRw
他の選手もあの姿見て何か感じろよな
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:53:08.544 ID:RhcvIpf9Sm
>>112 よっしゃ、ワイも明日から頑張るわ!
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:53:45.554 ID:2onsgbi2uM
連動してこなければいけない、か。難しいな
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 18:56:22.479 ID:BmdPyd4tK5
佐藤輝明はそういうプレーするタイプやん
227: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:08:09.995 ID:CAIDv5rLmh
藤川監督も熱いから響くんだろうな
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:08:14.993 ID:ibCv0jY19F
記事読んだけど、藤川監督が「こちらには非常に響いています」って言ってるのがいいな
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:08:41.843 ID:uBj3wodOtl
監督が選手を評価してくれるのは嬉しいやろ
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:11:41.092 ID:oYwqaqhH9x
でも、敗戦試合のコメントやんけ
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:12:41.065 ID:8vF50SUTEW
>>253 敗戦のコメントでも、なんか響くものがあるんよなあ
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:14:07.158 ID:hfx38QkLto
そりゃ、負けても良いプレーは評価しないとな
308: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:19:36.418 ID:OjLeS0o5e2
佐藤輝明、打撃だけじゃなくて走塁も頑張ってるんやな
334: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:23:18.109 ID:7je9bN2P6K
あの激走はチームの士気を上げるやろ
356: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:26:25.637 ID:ntqhq8MQLJ
藤川監督のコメント、なんか重みあるわ
364: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:27:18.579 ID:KWjKT2L3Wj
>>356 藤川監督、さすがやで!ホンマに男前やわ
365: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:27:43.926 ID:hEkvpmVAeU
「他の選手はその姿を見て感じなければいけない」って、プレッシャーかけとる?
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:28:24.181 ID:IVhfnf31eA
いや、愛のある檄やろ
409: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:33:29.776 ID:zOad9l6rNi
藤川監督の熱意は伝わってくるわ
415: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:34:22.191 ID:rOW4xvLb9m
佐藤輝明、ええプレーしたんやな
418: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:34:47.418 ID:t6eP7jElzI
リプレー検証までいったのか、際どかったんやな
426: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:36:18.392 ID:2ahQE6zONE
セーフになって併殺崩しとは、そら称賛されるわ
431: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:36:23.482 ID:c1nkEuJxzO
阪神、なんとか次戦は勝ってほしいわ
435: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:37:39.339 ID:AmuyFJ4cRg
佐藤輝明の激走は、ワイにも響いたわ
445: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:38:54.274 ID:EfejWQekbg
藤川監督の熱いコメント、もっと聞きたい
446: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:39:12.118 ID:RfcWfWUfc0
負けてもこういうポジティブな話題があるのはええな
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:39:29.849 ID:pMOsdmVKNV
監督が選手をしっかり見ている証拠やね