【阪神】嶋村麟士朗、代打で存在感!16打数6安打で打率3割7分5厘!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:34:58.596 ID:FXWnE8OhzU
代打でまた結果出したわ!
嶋村麟士朗、8回2死から一塁強襲の内野安打で存在感示した模様
代打成績は16打数6安打、打率3割7分5厘という好成績
「自分のなかではまだまだ」と本人は引き締めてるらしいぞ
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb0de38cbd7fa73737f6eccc4f78aa1bf1a3250
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:35:53.946 ID:eNzLaauXtp
嶋村ようやっとる
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:37:25.417 ID:01Le7MoTQ5
打率3割7分5厘はすごいな
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:38:43.561 ID:LT66uaT6ju
代打の切り札として定着しそうやん
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:41:13.789 ID:XhgIG09o2t
「自分のなかではまだまだ」とか謙虚やな
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:42:16.565 ID:vNgfk0NlBJ
開幕前に支配下登録勝ち取ったんやろ?苦労人やな
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:44:49.240 ID:6UKtry5w18
ワイもまだまだやわ
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:45:40.914 ID:hvoXSi9kxD
一塁強襲の内野安打とか、これぞ代打の仕事って感じやな
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:55:12.854 ID:9DSx7tEtnD
>>34
わかる、あの場面で打てるのが代打の鑑やな
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 19:59:05.412 ID:sWU8dqfP3P
この調子でどんどん結果出してほしいわ
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:01:39.726 ID:P2U40KOtCe
22歳か、若いのに風格あるな
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:02:19.305 ID:grzzTzwZDs
相手ピッチャーも嫌がるやろな
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:08:24.366 ID:xJUJyaDHzE
16打数6安打って、数少ないチャンスをしっかりモノにしてる証拠や
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:11:54.861 ID:IXFJST8dLI
>>111
たしかに、確率を上げてるのはすごいわ
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:11:59.375 ID:IX5ttny302
「やることをしっかりやっていけば、またいい結果が出る」
名言やな、見習いたいわ
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:13:25.630 ID:bvkUQdF6Tm
>>125
ほんこれ、ワイも見習うわ
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:21:14.059 ID:OezjXxprsv
写真見たけど、構えええやん
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:22:21.409 ID:ESj64jRw5M
球場も沸いたんやろな
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:25:00.084 ID:5fSxNXmH4H
代打の層厚くなるとええな
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:25:50.761 ID:4YqRhJZ1B8
他球団のファンやけど、嶋村には期待してるで
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:32:55.677 ID:YXcpRjO528
「自分のなかではまだまだ」
これ、選手がよく言うやつやな。向上心ある証拠や
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:34:40.590 ID:i0444aTNcL
打席数少ないのにこの成績は評価できる
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:36:11.144 ID:mVGJ9DuI7z
阪神の代打陣、誰か引っ張ってくれって感じやったからな
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:39:44.330 ID:K46XND5ym2
>>205
マジでそれな、そろそろ誰か爆発してほしいわ
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:57:10.626 ID:0f1G7m0rRS
>>218
ニキの気持ちわかるで、そろそろ誰かぶっ壊れてほしい
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 20:59:31.133 ID:KjK0oQTUm7
ここからレギュラー掴むくらいまでいってほしい
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:02:54.889 ID:2SanBybQlY
来週も代打で使われるんかな
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:04:43.955 ID:2lAHA0AeNE
一塁強襲って、ゴロが転がっただけやんけ(笑)
309: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:07:21.674 ID:zp15Wr26SX
>>302
それな、プレッシャー半端ないやろに
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:07:28.420 ID:w9v1qxZM8u
いやいや、あの場面で打てたことがすごいんやろ
315: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:08:59.387 ID:UY1hiLlSrg
>>312
ワイもそう思うわ。プレッシャーすごそう
324: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:11:10.556 ID:vH1hospOWz
相手ピッチャーも次からは嶋村を警戒せなあかんな
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:11:56.970 ID:PH6CcNaOkH
打率3割7分5厘、ホンマや
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:13:07.282 ID:t17CKQhH8P
「自分のなかではまだまだ」
この言葉に偽りなさそうやな
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:13:08.839 ID:jeGNH3jvvG
22歳でこのメンタルは強いわ
331: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:13:10.974 ID:e01nAncnmw
藤川監督はどんな采配するんやろな
345: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 21:17:25.602 ID:wbbrOw9p4f
2025年に優勝してるから、来年以降も楽しみやな
