【悲報】佐藤輝明、15号ソロも届かず…「最後まで諦めない」単独キング弾も虚しく敗戦

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:04:52.761 ID:GCjC9meDcW
阪神、西武に2-3で敗戦。佐藤輝明の15号2ランも敗戦投手とはならず。2連敗で首位ヤクルトとのゲーム差は1.5に。7回の2失策が痛かったな… ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d04050f0489b2b9f656fcb7c2daaa7a546004c01
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:06:37.770 ID:trsPD8YjVm
佐藤輝のホームラン、スタンド沸いたのに虚しいな
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:09:45.826 ID:BhI0KwHXMw
15号か、単独トップはええけど負けたら意味ないやろ
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:20:15.796 ID:n4KK5L6OHQ
>>12 単独トップとか関係なく普通に打線奮起せなあかんな
43: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:23:59.541 ID:9X2OVyoJ2R
7回の守乱、あれで流れ決まったわ。小幡もったいない
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:30:42.305 ID:z0ESzfNrdw
岩城から打てたのは収穫やろ
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:35:18.243 ID:p1cXPASRix
4番の責任感、滲み出てるわ。でも勝たないとね
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:36:47.101 ID:yP66jekXLj
渡辺打てなかったのが痛い
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:39:55.664 ID:LqoSJX3pQD
2失策で2点とか、マジで勘弁してくれ
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:46:35.628 ID:iUER2jfgfw
先発の大竹は悪くなかったのに
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:55:40.013 ID:amLFABKyEu
森下も三塁打でチャンス作ったのにな
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 22:57:07.932 ID:7Xr4bnUTIn
あと一本が出ない病、また発症か
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:03:03.771 ID:F5QdDL4YeR
交流戦2勝5敗はキツい
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:04:49.889 ID:8xoDx4vjF1
首位との差が広がったのは痛いな
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:08:44.051 ID:xrdKTBcziL
藤川監督も大変やな
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:13:45.093 ID:trEyVnYfOa
>>141 そらそうやろ、采配ミスったら叩かれるんやから大変やでw
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:23:30.968 ID:tL20BufK3U
西武戦4連敗も続いとるんか
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:27:49.814 ID:4ZdT9IOuBB
甲子園4連敗はアカンやろ
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:33:03.487 ID:rWH4ft6FO7
佐藤輝の15号、あの場面で打てるのは流石やけどな
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:34:53.356 ID:YoCroBSM9M
「最後まで諦めない」って言葉、重みあるわ
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:35:53.655 ID:dvsuFlEVot
あの2失策がなければ同点弾やったんやな
231: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:50:27.045 ID:KOtQG7nEvx
長谷川の遊ゴロ、小幡がファンブルしたんか
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:57:08.889 ID:frGC4CYXmy
8回もチャンスあったのに無得点やんけ
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:59:39.488 ID:jb2KISRTPM
敗色濃厚なスタンドを一瞬で沸騰させたのは事実
300: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:21:14.153 ID:VYlC2m2O64
力と技術が詰まったアーチやったな
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:29:38.408 ID:xowQEJH5DY
「よかったです」って、まだ納得してない顔しとるわ
324: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:32:45.492 ID:j7JfTjEHnA
勝てないと喜べない、プロやな