阪神森下、9回に今季初三塁打も敗戦「話すことはない」 中大後輩岩城から意地の一撃

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:34:23.580 ID:QcxsRN5kmV
阪神・森下、9回に今季初三塁打を放つも敗戦。中大の後輩・岩城から意地の一撃だったが、「話すことはない」と悔しさを滲ませる。直後の佐藤輝の2ランと並び、この日の甲子園を沸かせた一打だった模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c13d70189e76fae20f20cdcf986e8cbbdd727a9d
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:39:36.716 ID:J45tlC2NLH
森下、9回に三塁打か。打撃状態は上昇傾向らしいな。
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:44:36.257 ID:Er4imwkCgW
惜しくも敗戦で悔しいのは分かるけど、話すことはないは草
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:44:41.198 ID:Rwn6nYTjKP
中大の後輩からの一撃、プロの意地を見せたってことやろ
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:52:05.838 ID:KVm6OjeAre
入団から4年連続で2桁本塁打&三塁打って、球団生え抜きで初快挙なんやな
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/03 (水) 23:55:33.457 ID:LSTivNlHVw
長嶋さんの命日やったんか。いい姿見せられたとは言えんけど、爪痕は残したな
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:00:25.529 ID:hfxK7lkXd4
岩城とは18.44メートル隔てて再会か。先輩としての貫禄、バットで示したって感じやね
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:05:55.523 ID:HalRooG6T2
「またあした頑張ります」って、切り替え早くてええな
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:09:07.356 ID:cExuqrOO0I
>>113 ワイもそう思うわ。明日も頑張ってほしいな。
133: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:10:55.445 ID:OWkuAgS51x
敗戦は悔しいけど、打線は点取れてるんやろ?
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:16:45.522 ID:PF4KpVkhlF
>>133 せやろ?点取れてるならまだ希望あるわ。次で勝つで!
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:20:30.621 ID:BpsLZedgfF
記事見たら、岩城は中大の3年後輩らしいわ。森下は母校の試合もチェックしてたとか
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:27:02.729 ID:CTevhOpU2I
2本塁打打った5月30日から状態は上がってるみたいやな。次こそは頼むわ
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:35:03.016 ID:qSeyQ6be27
>>191 確かに5月30日から調子上向きやな。そろそろ一本でそうや!
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:35:33.478 ID:29WN3qcUFQ
「話すことはない」って、どんだけ悔しかったんやろな
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:37:01.565 ID:28mloywUsd
まあ、負けたらしゃーないわ。明日頑張れ
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:41:57.565 ID:QBquMkkgC5
>>226 しゃーないわな。でも、次こそは勝ってくれると信じてるで。
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:43:38.226 ID:lBhBzDRaU8
甲子園を沸かせた一打だった、ってのはええな。観てたかったわ
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:48:13.333 ID:wHZKewHWdx
>>251 マジか!それは見たかったわ。次は絶対見るわ!
279: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 00:51:01.615 ID:ZN8HJgog0j
球団生え抜きで4年連続2桁本塁打&三塁打はすごい記録やな
370: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 01:16:15.260 ID:qZwZrpyhcP
「ミスター級の華のある一打」って表現、なんかええな
377: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 01:18:48.820 ID:hxOvtmJl30
直後の佐藤輝の2ランとセットで、あの回は盛り上がったんやろなぁ