【阪神】44イニング適時打なしで重症、佐藤輝15号も届かず…藤川監督「主力任せの空気」にクギ

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:35:12.316 ID:zz8jBt3XAr
打線が全然繋がらない模様。佐藤輝の15号が出ても勝てず、重苦しい雰囲気が漂ってるわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/08ab622db250532b16380b6f3d8d521b0ef7c774
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:49:15.836 ID:mUicZYCkRN
44イニングも適時打なしってヤバすぎやろwww
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:52:16.848 ID:MfgcrjKmz1
佐藤輝の15号、あれだけじゃ足りなかったか。
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:56:41.134 ID:eO6VAk6ffx
藤川監督の「主力任せの空気」って、具体的にどういうことなんや?
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:08:26.008 ID:4iHSFR2Dhc
無死一塁で佐藤輝が二ゴロか。リプレーでセーフになったのは良かったけど、そこから続かんのがな。
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:19:51.746 ID:Vo020zzsZB
9回裏の反撃もあっけなかったな。坂本が併殺打とか、もうアカンわ。
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:21:50.050 ID:q5LHCrkfXt
得点はゴロの間、犠飛、一発頼みって、そら勝てんわな。
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:49:33.259 ID:Td0ZwKCUSu
交流戦も2勝5敗か。苦手舞台で浮上するには、打線が繋がらんと無理やろ。
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:51:11.049 ID:yZ1cEuZ9FP
誰かに任せてるからそうなる、って監督の言葉が刺さるわ。
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:52:40.959 ID:r2ZgD6VDZH
佐藤輝の全力疾走は評価できるけど、チーム全体で連動せなあかんよな。
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:08:44.592 ID:oUbjhH2QLO
昔はもっと打線が活気あった気がするけど…
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:14:15.514 ID:M1CnEgoGPD
線にならない打線って、見てて一番つまらんよな。
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:17:31.326 ID:GSAEwBYeAi
首位とのゲーム差も広がってしまったな。
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:17:42.514 ID:1sRYgKLco9
一発の余韻に浸ってる暇はないって、まさにその通りや。
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:36:10.916 ID:GRixSQ1dma
打線全体がつながって、一本の適時打で流れを変えられるか、やな。
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:42:59.971 ID:i0OaiYxrMm
虎の反攻はそこにかかってるって、切羽詰まっとるな。
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:53:19.392 ID:FKYRGfpGRA
藤川監督、選手に奮起を促してるけど、選手はちゃんと応えられてるんか?
246: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:59:32.318 ID:OGIv7pPnnQ
15号2ラン、あんなに打ったのに点差が縮まっただけで終わるとはな。
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 06:16:56.072 ID:bTVTjaU7H4
「主力任せの空気」って、ベテラン勢とかも関係してるんかな?
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 06:18:22.954 ID:thBmqMAMnV
とにかく、タイムリーが出ないことには始まらんわ。
