【虎になれ】元気ない甲子園の阪神、嶋村スタメン試すべきか?

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:05:17.220 ID:CCouzgQtaN
看板選手・佐藤輝明の1発は“ガス抜き”のそれ…44イニング適時打なし、本拠4連敗は苦しい。小幡のミスも痛かった。次の起爆剤は誰だ?
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/b0ffe71b8e2c18ad0b6c8e55bcaf4d6bb2d37ab0
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:06:06.647 ID:znNCReXf4u
嶋村スタメンはありなん?
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:06:37.934 ID:KejL658Md2
さすがにマスクは厳しいやろ
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:07:33.274 ID:ABPW62CNtg
一塁なら可能性あるか?
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:09:35.373 ID:WqeNBaDWYd
大山外れるのはキツイやろ
15: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:10:07.447 ID:oVZiSLA2Dv
元気ないって本当か?
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:11:01.575 ID:PW09jdvpf2
交流戦2勝5敗じゃ仕方ないわな
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:11:39.774 ID:glcMvpoo73
ハツラツとした空気は消えたか…
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:11:58.597 ID:0iCPLQPdF2
ルーキー立石加入時のような空気はもうないんやな
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:12:18.310 ID:bHPS4QSOR6
百崎蒼生とかいうルーキーに期待や
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:13:48.853 ID:P7Edb6cEyg
嶋村麟士朗、8回代打で内野安打は良かったな
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:15:02.188 ID:i6z3Rqe6RP
島田と小幡は三振やったみたいやな
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:16:01.757 ID:znolH2Mcf8
嶋村への声援多かったんやな
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:22:03.002 ID:8qhPNnnLr6
指揮官・藤川球児も言葉を選んでたわ
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:22:04.075 ID:WzQlGxCRfr
「強さを持った選手がこの舞台には必要」ってことか
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:22:42.892 ID:6D9DXS4l7D
小幡のワンプレー2失策は痛すぎた
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:24:47.471 ID:nWrsN7Nvl7
5月16日広島戦以来のスタメンやったんやな
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:25:45.365 ID:DqqsS32rBN
守備は誰にも引けを取らないはずの小幡が焦ったミスって…
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:26:30.598 ID:rXJkljPT2M
藤川監督の責任もあるんやろな
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:26:54.766 ID:VxXwmBKAeQ
佐藤輝明の1発だけじゃ勝てんよな
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:28:57.792 ID:rtiet71A9A
あだ花の1発では困るって言われとるわ
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:29:19.544 ID:hTYgS6txzi
甲子園の阪神、一体どうしたんや
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:33:17.061 ID:zqm8Qh4SDN
本拠4連敗はしんどい
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:37:41.024 ID:r1uq3mrRqE
7回の2失点は本当に痛かった
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:40:55.343 ID:IGl33z6cpN
DH制の試合なら嶋村スタメンやりやすいんやろか
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:42:30.256 ID:QVekO2vxjp
今週は甲子園やからDHなしやな
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:50:14.454 ID:mmVuunfWqk
「併用の弊害か」とか今更気にしてないけどな
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:56:00.250 ID:XgdmzhqspH
ミスは結局自分に返ってくるか
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:56:24.483 ID:73Z4zC3e3n
元気ない「甲子園の阪神」か…
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:56:45.614 ID:Py7H2l7kpW
次の起爆剤が欲しいのはわかる
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:58:13.264 ID:qAtih4FuJz
百崎蒼生、出番はなかったんやな
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:01:59.615 ID:1AzuC3xF6o
嶋村麟士朗はズバリ候補やな
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:03:14.620 ID:9miF9ogOef
直前の代打2人が三振だったから余計に嶋村に期待が集まったんやろ
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:07:21.176 ID:ggSGR5m7td
これで44イニング適時打なしってマジ?
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:08:03.935 ID:BB0Lwk7YH5
困ったもんだね、これは。
