藤川監督、2連敗も「グラウンドで発揮するのが選手。それをじっと待つ」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:34:46.270 ID:JSyBGQrIlO
阪神、西武に2連敗…藤川監督は選手の奮起を求めた。小幡の2失策が痛かった模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/bdd277e7d67242be16bc1e4c693b2a7b8ff52453
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:35:57.844 ID:BMVhpKJmKi
まぁ、監督は言うことしかできんからな
15: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:36:16.906 ID:HhfCPGouff
グラウンドで発揮するんやろ?いつになったら発揮するんや?
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 03:41:44.787 ID:t8hIK76G4i
>>15
いや、それ言うなら監督の采配もいつになったら発揮するんや?www
265: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:05:49.968 ID:8hnXfpq9xd
小幡の2失策は痛かったわ。あれで流れ変わった感ある
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:12:30.396 ID:NbzjABDM97
佐藤輝の15号2ランは良かったけど、それだけじゃ勝てんわな
360: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:16:41.520 ID:QOA2rRje2N
森下翔太の三塁打からの佐藤輝の2ラン、流れは来たと思ったが…
364: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:17:34.061 ID:sBvOQkK2NZ
大竹は7回3失点か。もうちょい粘ってほしかったな
367: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:17:55.695 ID:PypMaK4jCC
藤川監督の「じっと待つ」って言葉、なんか頼りないな
368: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:17:57.836 ID:tz7UA3G1qm
姿勢が大事って言われましてもね…結果出ないとね
438: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:25:27.828 ID:SoNhRWxMRe
嶋村は少ないチャンスを生かしてるのは事実やな。見習えってことか
455: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:27:28.409 ID:a9h9S6cxOi
「慣れるな」って言葉、選手に響いてるんかな
461: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:28:13.121 ID:5txRYZSb67
2連敗か…GW明けから調子悪いな
530: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:36:50.825 ID:VjLjxk7nfJ
昔なら怒鳴り散らしてたかもな、藤川監督
548: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:38:56.303 ID:KrNNokVzAs
采配とかじゃなく、選手の底上げが課題なんやろな
553: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:39:32.454 ID:ZVuTDNcV6U
>>548
底上げ言うけど、具体的にどう底上げするんや?そこが謎やろ
587: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:43:55.156 ID:qqfwGXIISk
相手ピッチャーの西武・渡辺も良かったらしいな。甲子園で投げれて幸せとか言ってる
642: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:50:07.039 ID:ResMRxFt3h
結局、甲子園で力尽きたってことか?
683: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 04:54:36.133 ID:RHBNE7lnZa
小幡には強さを持った選手になってほしいわ
746: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 05:02:28.683 ID:bQs5w5WiQY
藤川監督の評価、佐藤輝の全力プレーに「周りがどう響くか」やと
