【阪神】小幡、痛恨ダブルエラーで2軍合流www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:34:43.425 ID:7oTnBpYP9A
前日3日の西武戦で痛恨のダブルエラーをやらかした小幡竜平内野手が、4日、2軍に合流した模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/98455ed786f1d2aa051324d12548108d2e3b80a7
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:35:37.427 ID:rtweliPXmq
まあ、あのプレーは痛かったわな
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:35:48.611 ID:SpulJ1XQ7o
2軍でしっかり立て直してほしいわ
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:36:20.984 ID:IEbrfE5Kio
>>6
ワイもそう思うわ、2軍でしっかり覚醒してほしい!
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:36:54.239 ID:FvWZCsEXDn
>>7
ほんそれ、まだ伸びしろあるやろ
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:37:30.064 ID:QKqWlT0ocT
打撃でもチャンスで凡退してたし、そらそうなるわな
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:41:40.246 ID:27MNHOllai
監督も厳しいこと言ってたし、覚悟しとけよ
43: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:45:22.368 ID:XpRDp3n5LI
受け身の守備で2失点とか、もうネタやん
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:45:30.574 ID:oJtaKlapqW
13試合ぶりのスタメンでアピール失敗って、残念すぎる
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:46:03.145 ID:pDNkEKMAaM
藤川監督「強い選手でなければいけない」って、まさにそれ
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:46:50.842 ID:7YK6wYkFwZ
長谷川の遊ゴロをファンブル&一塁悪送球とか、セットプレーかよ
62: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:49:56.482 ID:bILhvwDITi
勝機を逸したとか、マジで言われてるし
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 07:59:33.612 ID:hK5pMVrm2j
兵庫・尼崎市の2軍施設SGLで練習開始って、もう吹っ切れてそう
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:01:01.294 ID:BkwxJ92ftQ
小幡って、なんかいつまでも育成段階なイメージやわ
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:03:31.483 ID:NAuvHLn7iV
采配ミスなんちゃうか?なんであんな場面で小幡出してたんや?
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:04:51.484 ID:9wrw572OSS
まぁ、怪我じゃなくてよかったやん
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:05:30.782 ID:501tNUBTRH
2軍で打撃も守備もレベルアップして帰ってきてほしいわ
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:08:17.571 ID:fTkcfNeyp2
「大竹さんにもチームにもすごく迷惑を掛けた」って、反省してるのはええこっちゃ
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:13:22.968 ID:JCHxxIIGOb
4日のソフトバンク戦、小幡出てるんかな?
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:20:05.982 ID:FrtgqsOwt4
ワイも似たようなミスしたことあるから気持ちわかるで
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:20:11.111 ID:Jz5cGaX9Hs
ダブルエラーって、そら2軍落ちるわな
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:22:20.165 ID:MN3BdccPCc
>>188
なんか癖になる選手おるよな、阪神っぽいって言われそうw
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:25:24.563 ID:cXF0OG8HMQ
>>195
わかる、去年優勝したからこそ期待値高いんやろな。
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:27:24.580 ID:ND7tHej6yv
阪神って、たまにこういう選手出てくるよな
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:27:29.500 ID:Mrl5GAA4Gg
去年の優勝チームやから、ちょっとやそっとのミスは許されんのやろな
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:32:31.801 ID:9WCIQxCmnh
藤川監督、小幡に厳しく接するのは愛情の裏返しやろ
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:32:56.007 ID:xHMz5B4xK9
打撃も3打数無安打やったんやな、そらそうなるわ
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:33:45.998 ID:0ReXPaiwn4
「強さを持った選手がこの舞台には必要」って、ほんこれ
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:36:28.339 ID:3fMjcbR0sn
2軍でしっかり経験積んで、また一軍に戻ってきてほしい
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:39:43.178 ID:vcVV47ybzG
守備固めにもなれてないんか?
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:39:47.972 ID:IIQvzIxmQX
いつになったら、安定したショートが出てくるんやろな
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:41:54.722 ID:d8uaUGjtlL
>>268
小幡ファンでも擁護できんのは相当やな…。
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:52:24.568 ID:clIc7q1SIJ
>>275
2軍ソフトバンク戦、ガチで見ものやな!
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:53:38.172 ID:dvklRgLu7P
小幡のファンやったけど、これは擁護できんな
336: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 08:56:10.444 ID:qAQttd2Mru
>>325
それな、さすがに無理筋すぎるわ
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 09:05:33.448 ID:1WBzU1098E
2軍ソフトバンク戦、注目やな
382: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 09:07:39.028 ID:TsJqbZwIpg
「今季交流戦は甲子園で4戦全敗」とか、チーム全体がアカンのか?
389: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 09:09:26.337 ID:qrW6Y2j7x3
小幡に期待してただけに、残念やわ
