【我慢強く】藤川監督、連敗も「チームとして乗り越えて」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 10:04:50.875 ID:qXHLZ7f3k7
西武に敗れ、首位ヤクルトとの差が開いた阪神。藤川監督は「我慢強く」を繰り返し、チームとして課題を乗り越える姿勢を強調した。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/687c97b8df1a4940bd3ea3859223b63b05440429
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 10:05:23.215 ID:MxZDwf7Td9
藤川監督「我慢強く」連呼しとるな
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 10:31:07.756 ID:jDpgC589bm
7回まで2安打とか打線終わっとるやろ
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 10:44:10.582 ID:G5tOB5M6eg
森下と佐藤輝で1点差まで迫ったのはすごいけどな
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 10:49:08.561 ID:VyZeYS3td0
44イニング連続適時打なしとか、もう笑うしかないわ
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 10:53:31.140 ID:iBvRH2aIev
タイムリーも大事やけど、まずは姿勢が大事ってことか
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:00:19.088 ID:hUbmvWYNcG
選手はグラウンドで発揮するしかないんやな
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:07:06.316 ID:O2CzHCL9d3
苦しい時こそ我慢やな、上昇気流待っとるで
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:20:56.842 ID:gLiC2h5YvP
渡辺に抑えられてたのはキツかったな
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:24:52.050 ID:s6Fqljvtlp
藤川監督、バッテリーも我慢強くやってくれてたって言ってるぞ
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:26:48.713 ID:8VlAj5dtLx
9回の追い上げは惜しかったわ
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:31:41.815 ID:STHF8wlz7M
佐藤輝の15号2ランは光ったけど、あと1歩及ばずか
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:42:26.536 ID:aEL8bvInt9
「攻めること」が大事って監督言ってるから、次から期待したい
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:50:51.646 ID:jX4asRI0e2
「強い選手になっていってもらうために」って声かけてるのはええな
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:50:54.970 ID:aWpHcA9xc2
課題が出てくるのは仕方ない、それを乗り越えていくのがチームや
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 11:55:51.912 ID:LK3P8D00QK
「1つずつ」ってのが大事なんやろな
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 12:02:48.144 ID:a6g6pWS1Jr
ワイも我慢強く応援するで!
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 12:40:56.286 ID:5GFryWhFWn
まぁ、勝てない時もあるわな。切り替えていこ
