【阪神】ディベイニーと熊谷が遊撃ノック!小幡は2軍で注目らしいwww

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:06:10.233 ID:ZF7TFZy0dK
阪神のディベイニーと熊谷が遊撃ノック受けてるってマジ?小幡も2軍で注目されてるらしいけど、どうなるんだろな。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e8d50b7bb430c9d5841e8ccdc369691b13e1bd
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:07:15.831 ID:noz9vooaI5
ディベイニーって誰やねんwww
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:08:34.807 ID:15CYu1ybEs
熊谷はもう30歳やろ…なんとかしてくれ
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:09:24.431 ID:638lNkkQm3
小幡はスタメン外れるんか?
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:13:36.745 ID:VF9kmM26Gz
元山も1軍合流したんか、遊撃手争い激化やな
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:14:38.991 ID:Eq17CkZGju
ディベイニーは遊撃できるんか?
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:19:11.007 ID:NbBJeqJWOh
普通に考えたら小幡抹消やろ
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:28:55.892 ID:U0glLRCHBt
2軍で注目って、具体的に何が?
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:32:33.539 ID:MVd0fMK9Oh
熊谷って遊撃やったっけ?
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:34:18.948 ID:i6rEAIUToe
ディベイニーと熊谷が遊撃ノックとか、なんかあったんか?
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:38:45.517 ID:5UZiERBlql
元山もいるなら遊撃手は安泰やな(願望)
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:44:53.148 ID:k6AzlDP4zw
小幡、2軍でしっかりアピールしてこいよ
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:57:48.974 ID:eXYim2T9Dz
ディベイニーは元々内野手やろ
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:00:39.413 ID:p8mE1bl0AP
熊谷、30歳で遊撃ノックって…
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:15:39.885 ID:IXl8lp72Pr
元山飛優か、こいつは期待できる
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:18:48.521 ID:ySZf2pVDlv
小幡はそろそろ結果出さないと厳しいな
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:36:12.174 ID:s7CCtFwekk
遊撃ノックは草
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:36:38.105 ID:BEitYffgMC
ディベイニーって外国人選手?
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:54:47.773 ID:VcLRnQ3SZr
熊谷にはもう期待せん方がいいんちゃうか
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:58:05.807 ID:X4CCB8Sddy
小幡はまだ若いし、2軍で鍛え直せばええ
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:59:26.730 ID:qos4tDTbdM
元山もいるし、遊撃手は層が厚くなったな
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 15:07:00.374 ID:hiPIUA4Yqt
ディベイニーって、どこから来たんや?
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 15:18:18.861 ID:vc45WFnprF
熊谷って、もうベテランの域やろ
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 15:20:24.251 ID:mVmI5R2noR
小幡の抹消は決まりやな
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 15:29:04.877 ID:9ZjBzUlQzT
元山は1軍でどれだけやれるか見ものや
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 15:57:24.613 ID:OBK2ZaA5Rn
遊撃ノックって、そんなに珍しいか?
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 15:59:07.413 ID:fxejhYIygF
ディベイニー、頑張ってほしいわ
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 16:04:55.260 ID:aEbCQWO5PV
小幡は2軍で打撃でもアピールせなあかんな
