【朗報】高橋遥人、今季甲子園初登板!「応援を力に試合を作れれば」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:28:35.722 ID:tr2YYp2050
阪神高橋遥人投手が5日楽天戦で先発。今季9試合目で初の本拠地登板。「応援を力に試合を作れれば」とコメント。開幕から無傷の6勝、防御率0.86。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c5203311100f80b152199c26cb56613e105a0647
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:31:19.598 ID:E3a9yLbmrU
いよいよ甲子園登板か、楽しみやな
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:32:03.440 ID:v3uwbNttyx
>>13 ワイも甲子園登板とか胸熱やわ!
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:33:37.590 ID:j8xkV29kVT
>>16 ワイはどっちでもええわwww
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:35:12.806 ID:hK1laXhVUc
高橋遥人、今年絶好調やもんな。甲子園でどんなピッチング見せるんやろ
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:36:31.705 ID:UGXdbWjQcf
>>30 防御率0.86とか化け物やんけ草
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:37:35.374 ID:pn4nTi2vJ4
防御率0.86ってエグすぎやろ
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:38:54.381 ID:3JOzkHsrd7
ワイも応援しに行くで!
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:40:44.608 ID:mIFME0cxxQ
>>45 交流戦も勝ったんか、マジで波に乗ってるな!
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:49:34.174 ID:wVnixJ7VyN
>>52 先頭切れるのはデカいよな、ほんま期待やわ
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:52:39.671 ID:xDjFFEuojD
7年ぶりの交流戦登板も勝ったし、勢いそのままやな
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:52:51.958 ID:Qrk1vfOkIO
ストライク先行と先頭打者切ることやな、意識してるみたいやし期待や
115: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 13:56:59.029 ID:IB6eg7ZZRC
>>98 それな、古〇よりはマシやろ
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:04:16.356 ID:ruEvGktfNB
甲子園は独特の雰囲気あるから、そこでどうなるかやな
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:05:45.513 ID:K3h6M8w1M1
相手楽天か、交流戦も油断ならんよな
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:05:50.443 ID:iWvfk55vOB
今年9試合目で初甲子園って、なんか珍しいな
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:06:04.338 ID:vd3TLLvw0Q
高橋遥人、平常心でチーム勝利に導いてくれ!
171: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:11:53.324 ID:MDX2rgb3UC
去年の優勝に貢献したピッチャーやからな
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:13:42.633 ID:muFxZcpnjf
>>171 テレビの前で応援、ワイもやで!頑張れー!
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:17:42.433 ID:aEi24wNM24
藤川監督との相性も良さそうやし、期待しかないわ
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:22:40.011 ID:njhkRvAGvv
ワイはテレビの前で応援してるわ
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:23:05.106 ID:pJDCOzXJYq
開幕から負けなしって、なんか持ってるな
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:30:54.836 ID:YkUGf887Ke
甲子園で初登板って、プレッシャーとかあるんかな?
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:33:30.401 ID:YIBKMpJFul
「応援を力に」って、ファンの声援が力になるってええな
269: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 14:36:54.776 ID:wbsH2FkIId
高橋遥人ならやってくれるやろ!